☆スポンサー広告 (--------)







  なんだろ   ☆メイプルストーリー (2008-01-08)

なんかバトン回ってきたので・・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》
あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。

ンー...(*´・ω・)ゞ
人は良さそうですね(`・ω・´)


1.あいつの名前を教えてください。

doyourbest様


2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?

たぶんリンクフレンド


3.あいつと初めて出会った場所は?
20080111220139.jpg
これかな、撮影年月日2005/10/25 21:44


4.その時あいつは何してた?

多分座ってるだけです。


5.あいつを色で例えるなら?

みずいろ

6.あいつを、四字熟語にするなら?

栄枯盛衰・・・?


7.あいつの嫌いなところを1つ。

ブログ更新しないところ!


8.歌わせたい歌は?

アイドル声でとかち((´∀`*))


9.あいつと遊びに行くなら?

んーんー、中華街でも行ってみたいですね(-ω-人)


10.1日あいつと入れ替われたら?

露店で買い物しまくりますヾ(〃・ω・)ノ


11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

いつもお世話様です(´・ω・)ン?


12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

これは華麗にスルー。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

おわり。






  MSアニメ   ☆メイプルストーリー (2007-10-10)

先週の日曜からメイプルストーリーのアニメが始まりましたね!o(゚Д゚)っ
20071017085340.jpg
テレビ東京公式>http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/maplestory/
朝8時半の放送と、一応子供向けの番組になっています。

さっそく第一話を見たのですが、あんまり面白く無いですね(´・ω・`;A) ァセァセ
まぁ、世界観の導入ということで終始進んだわけですが、どっちかといえば
はじめに何かどかーん☆とやって印象つけた方が良かったんじゃないかなぁ

物語は基本的に「oi,横すんあ」とか人間同士の絡みはなく、
主人公+各モンスターをキャラとして立てて話が進んでいきます。
世界として既存のビクトリアアイランドの町の名前も存在しましたが、
名称がメイプルアイランドになっています、ビクトリアは厨で滅びましt(ry

今後の展開として、ゲーム内では殆ど分からない
メイプルの設定なんかが出てくると楽しめるかも知れませんね(・ω・`。)

個人的にマクドナルドがスポンサーについてたのも気になったり。
視聴率が出れば(出ないと思うけど)、ハッピーセットでメイプルグッツなんて
期待も出来るのでしょうかねー。

ゲームの方は~、たまに河童狩ったりなんかしてますけど
20071017090756.jpg
経験値50%貯まったし、さくっと1Lv上げるのもいいのかなぁ・・・


そういえば、ラテールでお礼の変わりにしゃがむのが流行ってるらしいですが
20071017091635.jpg
めいぽ民がとか言われてますね~。
うーん、・・・確かにしゃがみ礼はめいぽ発なのかもしれません。

めいぽは今は知りませんが、日本語入力状態で移動すると
突然クライアントが終了するバグが数年に渡り放置されていて
狩り中に会話しようとすると、

半角から日本語に切替 → 発言 → 日本語から半角に切替
見たいにかなり手順を踏まなければなりません。

しかも戻し忘れて落ちたりする人も多いですし
そこで便利なのがしゃがむ動作ってわけです、
気づいてますよって意味と、お辞儀しているような感じでとればいいかと。

でもさすがにしゃがみ連打で「何か下しあ^^」とか自分でも引くわぁ・・・






  アリアント   ☆メイプルストーリー (2007-08-04)

今日はめいぽっぽ(`・ω・+´)
20070810142005.jpg
こっちもだんだんエモっぽくなってきたけど・・・
30日340円はちょっと高すぎるねー(ρω;`)

さて何日か前に実装された新マップへ|´ゝω・)ノ
20070810142420.jpg
なんかアラビア風の場所らしいですね。

アリアントにとうちゃーく(`・ω・+´)
20070810142733.jpg
って暑っ(>_<)
真夏にこんなマップ実装するなんて、それこそ夏にやられたのかw
20070810142943.jpg
サボテンいっぱい、強くないけどね・・・|ω・`)

町は中々涼しげです、砂漠でこれだけ水が出るかは激しく疑問ですけどねー・・・。
20070810143114.jpg

町より奥に進むとだんだん夕暮れ、敵はやっぱり強くないけど。
20070810143403.jpg
砂漠って夜は涼しいんですよね。
都心の方がよっぽど砂漠な気がします(´・ω・`;A) ァセァセ







 ☆ 最新ページへ ☆  古いてぃみろぐ »












