スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






  塩だいこん   ☆雑記 (2011-07-04)

はい、こんにちは

暇なのでセルフィタウンにやってきましたΣ(・ω・ノ)ノ

セルフィっていうのは@games運営のSNSサービスで
専用マップの移動とかハンゲよりはちょっと動けるような印象かな~

メインコンテンツはコーデ×コーデとセルフィれすとらん位かな?
ここのゲームはキャラクターがそのまま使えるのがポイントですかね。

コーデは10分に+1増えるポイントを、一回に5とか6とか使うので、凄く暇なゲームですね。

一方、れすとらんは本気でやろうとなると10秒も放置出来ない恐ろしく忙しいゲームです。

もちろん放置でやる方法もあるんですけど、そうすると経験値効率が酷く悪いので
経験値を稼ぐならとにかく連打ですね。

コーデもそうですけどレストランは、ウェイターにフレンドを使うしかないので
ぼっちは100%詰みます。逆にいえばお互いに必要になりますから
形上のフレンドはそう苦労もなく作る事が出来ますけど、うん(-ω-。)
スポンサーサイト






  でぃぶらう   ☆雑記 (2011-06-20)

さや侍を見てきましたΣ(・ω・ノ)ノ
この監督の作品は非常に癖がありますが、今回の作品は、なかなかいい仕上がりですね。


さてさて、本日10時ファンタジーウォーカーがサービス終了しました。
個人的には凄く好きだったんですけど、採算面が厳しかったのでしょうかねぇ。

ということで魔王なう、じゃなくて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

前もちょっと書いたんですが、このゲームのボスは1匹でサーバ全員で倒すような感じ、
むかしあった定期更新型のもののブラウザ版とでも言いましょうか

1日目終わってなんと1位Σ(´Д`lll)

魔王殿の出現が予想より早く出たので皆さん出遅れた見たいですね。

今期の魔王順位は5位でした。

討伐時間があと40分ずれたら2位くらい狙えたので結構悔しいですね。

FWはレベルげーなので、他のプレイヤーよりいかに早くレベルを上げられるかが
全ての攻略のポイント、今期はとにかく最終戦に向けて経験値獲得アイテムをもらえる順位に
調整しながらこの最終戦に備えました。

それでも今期は1討伐1開拓となかなか目立てたので充実してたかなぁ(・ω・`。)


FWは1日5分で遊べるという売りですけど、
上位に入ろうとなると、現金はそこまで必要でないものの1日中張り付いてないといけないので、
それはそれで大変なんですよね、今期全力でやりきりましたし、終わったとしてもそれはそれで
肩の荷が下りたような感じもします、私の場合ゞ(・ω・。)

まぁそんなわけで、お世話になったオクトー鯖の皆様
雇用いただいた皆様ありがとうございました。
こんなとこに書いても絶対辿り着かないと思うけどね~。


雇用も200人突破で嬉しかったです。

FWの話題は海外版とかにも流れているみたいですが
やる人はいるのかなぁ・・・


                          おわり。

↑かろもどき       
    






  安曇野   ☆雑記 (2011-05-15)

NHKの朝ドラで話題になってるらしい(私は見てない)安曇野に行ってきました(・ω・`。)
梅雨入り前、ということで物凄く天気、というか真夏のような日差しでしたね。

しかしこの開けた田園風景、どこを見ても絵になって綺麗です(・∀・`。)ネー

古い携帯の写真なので少し粗がありますけど、

わさび農園に近づくとはほんのりとわさびの香りがしたり
どこにも田植え用の水路があって、きれいな水が音を立てて流れてます。

お泊りは北アルプスふもとのペンションでのんびりと、
林の中にあるので空気が凄く良かったです、あんまり寝付けませんでしたけどね~。

次の日のお昼はおそばとか、長野のそば、特に安曇野なんかで食べたら
もう、なんていうかそこらでは食べられないです、梅雨もそばもわさびも何をとっても極上でした。

しかし安曇野が何が一番良かったかというと、
町の人たち全てが、こころよく観光客を迎える姿勢が出来てるところです、
どこに行っても気持ちよく過ごす事ができました。

行く前はあまり興味なかったですけど、お勧めですね、ちょっと遠いですけど( ´・ω・`)







 ☆ 最新ページへ ☆  古いてぃみろぐ »












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。