☆スポンサー広告 (--------)







     ☆エミル・クロニクル (2009-09-30)

ラテールはからメンテですね~
メンテ中は、色々ですがブログの更新とか、ECOのクエ消化とかも。

クエ消化ついでに露店回ってたらぃありす服が安かったので買っちゃいました。

意外と手の混んだ作りですけど、今回のクジは
ほとんどのアイテムの出現率が均一でレアリティが低いからみたいです。

あと装備中は武器とかが使えないので
普段装備として使えないのも一因でしょうかね~(-ω-。)






  らじくる   ☆ラテール (2009-09-29)

がまままま

今日は7時間くらい頑張りましたΣ(・ω・ノ)ノ
そろそろストッキング買えるかな~っと思ったら、出物がまったく無い罠(´;ω;`)

今日はギルクエです、結構簡単系のが多くて10まできましたよ~(´▽`*)

10まで通しでやっぱり7.5%くらいですね。

そういえば夜すくーるさんがWebラジオやっていたのですけど
なんていうか、うーんうーんΣ(´Д`lll)






  コップ   ☆ラテール (2009-09-28)

昨日も今日も明日もガマガマガマ\(^o^)/

がまおにさんがガマだけで125目指すみたいなのでもう少しですね~。
私もお金効率よく稼ぐのがこれくらいしかないので、頑張ります(-ω-。)

狩りもいつものように~

ってか昨日とまったく一緒なんですよねΣ(・ω・ノ)ノ

効率あまり良くないので、ソロでチャペル4いってもいいのですけど
混雑してるって聞くとあんまり行く気にならないんですよね~。
気楽さを選ぶか効率を取るかみたいな。






  しいたけ   ☆ラテール (2009-09-27)

そういえばらてらじが次回で終わるらしいですね。
TV化にするのか打ち切りになるのかはよく分かりませんけど
同時視聴人数に問題がある公式でのTV化とかは問題がありそうですね。

むかしはECOのTVは良く見ていたのですが、らてらじの方はまったく見てないです。
ECOの方はかなりのゲーマーの声優を起用していて、ECO自体にもかなり詳しい人でしたし
開発室や今後のアップデートなどを毎週放送していたのは豪華でしたね。

苦情言えばそのまま開発から返答が帰ってくるとか、
ラテールもTV化するならその位はやってもらいたいものです。

さて虎も買ったことですけどやっぱりガマ狩ってます(・ω・`。)

順序が逆になってしまいましたが、ヘルストッキングとかも買わないとダメですよね~
ヘルストッキングはそのままでもいいですけど、イヤリングがくせものです。

イヤリングにはElyエンチャしないといけませんし、
イヤリングは強化でHPが伸びていくので耐久切れるのも問題ですからね~
ただ基本セット効果を出したいですし、耐久割ったEly10Lvのイヤリングと
強化耐久を残した二つを用意するのがベストでしょうか。

お金がいくらあっても足りませんねq(д・`q*)

一応狩りもしてます。

一日5%くらいを目安に上げてますけど、時給は3%位なのでかなり厳しい流れ(ノω・、`)






  おーら   ☆ラテール (2009-09-26)

今日はキノコイベントの消化をしてきました(-ω-。)

はじめは全然出てなかったんですけど、1時間くらいやったら3個くらい出ました。
ついでにキノコGODが4つくらい出ましたね。

続いてギルクエを~(・ω・`。)

10までおわた((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
経験値が1-10まで通しで+7.5%くらい、ソロ時給が3%くらいなので結構いいですね。

昨日入札した虎落とせてましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

これで火力上がったのかなぁ・・・
だっきゅさんの作ったのでわかるのかな?
それとも自分のエクセルのを拡張しようか悩みどころ(-ω-。)






  かべ   ☆ラテール (2009-09-25)

今週のアップデートは主にダーツでしょうか(・ω・`。)

白ちょっと可愛いけど手が出ませんね、出てもわざわざやるかどうか(-ω-。)
残りはキノコ追加イベントに、ダーツ頭など。

追加のキノコイベントを受けると、攻撃スキルピコピコハンマーが覚えられます。
「きゅっ」って音が鳴ります。追加のタイトルは「はしごロープ+20:ですけど、
通常の方は間違いなく高性能なので、あと2週間手に入れて置きたいですね。

ということで今日もガマガマΣ(´Д`lll)

ガマおにおんさんも毎日頑張ってます(-ω-。)

そんなこんなでなんとか入札できる金額が貯まりました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

Ely181%とかその位のですね~、落とせるといいなぁ(〃・ω・)ノノ






  あげたて   ☆エミル・クロニクル (2009-09-24)

そういえば夢幻で出てくる正体不明ですけど
Lvが高いのでスケッチは出来ないものの、スケッチ100%のカメラを使うと
スケッチする事が出来ます、フィギュアにしてみると・・・・(・ω・`。)

飛空庭に入ったときの姿をコピーするようですね~Σ(・ω・ノ)ノ
見え方がここで違っていて、他人がこの飛空庭に入っても
他人にはその他人自身の姿に見えます。

あと、きもだめしイベントその2(-ω-。)

ブレザーの新色、髪色と合いませんね(ノω・、`)






  まじがま   ☆ラテール (2009-09-23)

なんか唐突に虎の証が欲しくなったので、本気でガマ狩りΣ(・ω・ノ)ノ

多分10時間くらい倒しましたヾ(-ω-*)

キット2セットくらい売って80Mの収入、もう一日やれば買えちゃいそうですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ラジャータ品も200個くらい溜まったので、ギルドポイント6万くらい増えそうです。

そういえばメンテ中本スレ見てたら、ギルドプラントの話が出てましたね。
社長がプラントのリングが強いとか言ってたような・・・

ブログ見て見ると性能載ってました(・ω・`。)

虎と違うところは幸運の代わりにHPSPが最大+1000
これは確かに強いかも・・・・・

でも10個も集まる気がしませんし、エンチャが成功するかどうかq(д・`q*)
やっぱり無難に虎でも付けといた方が現実的かな?






  -100   ☆ラテール (2009-09-22)

D区画クエの残りわずか( ´・ω・`)

1回消化に20分くらいかかっちゃうんですよね~
ロキと固まると結構キツイですし、ここで狩るならチャペル行きですよね(-ω-。)

なんとかクエ終わって95%になったので、あとはピヨテキ狩り

Lv159になりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

159でヘルセットですけど、買えるわけがないので出したいな~とか

うん、まぁ出ませんよね、これって何週位すれば出るのでしょうか~
時間はタイトル代えて39分くらい、これ以上移動速度落ちると攻撃に当たりそうです。

ヘルセットでも用意すれば早く倒せると思うんですけど
なんか無限ループですよねq(д・`q*)






  両生類   ☆ラテール (2009-09-21)

今日もギルクエから(・ω・`。)
でもLv8で決闘ポーション、即投げ捨て余裕でしたΣ(・ω・ノ)ノ

そんなわけで、今週はGPほとんど稼げなかったのでやっぱりにらさんと(-ω-人)

いつも蹴ってくれてありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

結構キットが溜まってきましたよ~

良品転職防具は欲しいのですけど、黄金ハンマーが高いですよね~
うーん(-ω-。)






  もっと防具   ☆エミル・クロニクル (2009-09-20)

本気倒してきましたよ~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
ということでふぁーまーLv99服です(・ω・`。)

見た目は公式見たときより悪くはありませんけど、
ここまで可愛い系が多かったファーマーの服っぽくはないですよね。

融合に関しては「1次職可能」なので、できるのはLv35の職服くらいでしょうか?
防具としての性能もそこそこですけど、補正がSTR+2VIT+1なので
魔法を使いたいときはあんまり役に立ちませんね。

とはいっても99まで行ってるファーマーの人はだいたいMAG型な気もしますけどね。

こちらは後から~|´ゝω・)ノ

左は防具、右は専用バック付き。

専用バックは、重さが10/10でキャパ等が80/180なので
バック自体が重かった超特大と比べて結構な荷物が持てるようになります。


さてさてボス退治ですよ

一回目は普通に負け、それでも残り2割くらいまで削りましたけど・・・

敗因は行動の遅さ、いつもの通りかなりの人数で中に入ることは出来ますが
人数が多いほど全体のPL動きは鈍くなります。
その上、制限時間が60分と時間的な扱いが難しいですね。

もう一つは一回目は見学者ややってみたい人も含まれていたので
吸収攻撃を直接もらって相手がかなり回復してしまったのも問題でした。

気を取り直して2回目(ノω・、`)

今回は本気で倒す人たちが集まり、補助で左MDEF100=魔法ダメージが必ず0
更に密集陣形で範囲補助回復とほぼ完全な構成です(-ω-。)

待機も早く5分で開始、15分で退治となりましたΣ(・ω・ノ)ノ

野良はその後難解も討伐が結成され、勝率もかなり上がってきているので
入手が難しいのは欠片だけ、結構楽だともおいますけどね~

このエミルドラゴンに行くときは、VIT/INTをあげて
MDEFを65以上にしていきましょう( ´・ω・`)

希望の宝玉

あとはこれを霊感の強い男に持っていくだけです。

ここからは、渡したら性別/系統(F/SU/BP)の中からランダムで1セット
私が引いたのは商人でしたけど、結構有名な人がわざわざ三点交換で
ファーマー用に交換してくださりましたΣ(・ω・ノ)ノ

さすがカンストレベル優しい><






  Lv99防具   ☆エミル・クロニクル (2009-09-19)

欠片100個集めてきましたよ~

Σ(・ω・ノ)ノ

Lv99防具を入手するクエストですけど
 (0.Lv99武器を作成する)
 1.くじら深淵の霊感の強い男に話しかける(砂漠のとこに居ます)
 2.白昼夢にある本を読みます。
 3.ID内の敵を倒し欠片を100集めます。
 4.真本気エミドラを倒すと系統3種別の中でランダムで一式。

さてさて問題の3番ですね、クエスト3回を消費して中に入るのですけど
ここの敵はかなり強く、普段のステータスで行くとあっさり死んでしまいます。
死ぬと再入場は不可でまたクエスト3回(´;ω;`)

しかも悪い事に、憑依持ち込み不可、PT不可、と必ずソロで遂行する必要があります。
とはいっても、貰える職業は選べるのでやりやすい職業でやればいいかと思いますが

私はとりあえず行けそうなのがファーマーしかないので、色々考えてやって見ました。
職業はマリオネストでも、倒せるは倒せるのですけど、物理攻撃ですし
今回はHPやVIT補正の高いアルケミの方がやりやすいと思います。

以下条件など準備を

Lv101アルケミスト50(エミル)
STR85+14 (タイガーマスク込み)
DEX30+20 (50では若干きつめですが、これ以上上げられません。)
INT63+17 (高い方が有利ですがこの位あればなんとか)
VIT100+18 (最重要です)
AGI4+6
MAG3+5

重要スキルは、
ファーマー
 HP上昇
 HP回復力上昇
 ブロウ
 斧攻撃・命中系

アルケミ
 ファーストエイド
 プラントヒーリング
 ツーハンマスタリ

マリオネスト
 マリオネットマスタリー
 マリオネットチェンジ
 マリオネットオーバーロード
 マネージマスタリ

もちもの
武器、光闇+2色武器 (使いこなせるなら種類は多い方がいいです)
防具 Lv85職服 (できるだけ防御補正の高いもの)
よく育ったマンドラニンジン系
ファーストエイドたくさん
高級ジュースなど
マリオネットエレキテル
マリオネットブラフスキー

憑依を持てないのでマリオネットがかなり生きてきますが
敵は常に属性を変えてくるので武器も数種類、
マリオネットも弱点をつかれないように2種類もつといい感じですね。
弱点をつかれない為にマリオネットチェンジも便利です。

中では町と同じようにHPMPSPの自然回復がありますが
それだけでは1匹と戦うのもちょっときびしめです。
ECOタウンの温泉効果をもってくれば。序盤安定しない時に心強いですね。

回復はファーストエイドが便利ですが、AGIが低く連打には向いていません。
その点無制限に使えるニンジンは便利ですが、すぐ死ぬので出し入れが大変です。
また3匹に囲まれた場合、それらの余裕も無いのでジュースの連打となります。

ただファーマーの場合、マリオネットを使っていれば3体余裕なので
マリオネットが切れて囲まれた、という稀な状況の保険程度です。

敵は、HP4万くらいで攻撃力がかなり高く移動が早いので逃げ切れません。

この死角で1~2匹引いて戦うのがベストですね。
攻撃力が低いと処理に時間がかかり敵が増え囲まれ死ぬという落ちにつながるので
攻撃力も意外と重要ですね。

最後に時間ですけど100個集まるまで11時間くらいでしょうか
ドロップ2倍は、同時に2個は落ちないものの確率が上がるらしく
あった方がいいみたいですね~。

さて次はエミドラ退治。・゚・(*ノД`*)・゚・。

イリスカードが来て本気すらぬるくなったエミドラが
更にパワーアップとかもうね・・・・






  99防具   ☆エミル・クロニクル (2009-09-18)

たまにECOの話題でも(・ω・`*)
着せ替えゲーのECOはやっぱり服とかの話題にしかならないわけですけど
やっぱり服、今回のクジはアクエリアンエイジと言うカードゲームのコラボだそうで

安いので買ってみました(-ω-。)

今回はクジとはいっても中身が均等くらいで
特に人気が集中しそうなものもなく、デフレも相まってかなりの値崩れ具合ですね~

さてさて、今日のメンテでついにLv99防具の実装らしいですよ。

ECO [2009/09/16] 秘めたる力を我が手に!待望のLV99防具が登場!!
http://www.econline.jp/news/information/announce/item/847

ファーマーはというと(・ω・ )どれどれ
img20.jpg
なにこれださい(´;ω;`)

性能はいいらしいので、手に入れてすぐに融合でしょうかね~
この開発の強い、と言うのは激しく当てにならないのですけども(*´-ω・)






  幸運調査おまけ?   ☆ラテール (2009-09-17)

追記があります

本スレで幸運による下限確率が15%以下という話、検証も出ていましたね。
確かにうちの調査だと、実行回数も150回と少なめで最高でもLサイズどまり、
あの時はその程度の敵しか居なかったわけですけども( ´・ω・`)

さてさて本題です。その方の調査によると
Lv143皿さん、対象はピヨテキーラ、Luk値は575ですね。
 幸運772 91/448 20.3% (0.344)
 幸運588 55/366 15.0% (0.022)
 幸運354 40/449 8.90% (-0.260) ()内は幸運比率
実行回数も400回超えで十分な情報量です。
基本幸運が同じ位のとき15%で、超える場合も、
概ね今までの考え方で間違いないと思われますけど

幸運が低い場合、わけのわからない状態になっていますね(*´・ω・)ゞ
15%をはるかに下回る10%未満、
明らかに下限確率15%は間違いという事が良く分かります。

せっかくなので私も確認で試してみました。
Lv158モンク、対象は同じピヨテキーラ
 幸運302 40/707 5.67%(-0.475) ←まちがい
 幸運302 50/707 7.07%(-0.475) ←せいかい
焦ってやるとほんとダメですね(´;ω;`)

いつものように少ない情報で決め付けてしまうのは悪い癖ですが
この数字を見る限り幸運が敵より下回った場合、2倍の減少効果を受けるようです。

 敵と同等の幸運値のとき、クリティカル確率15%を基準として
 ・上がるときは、敵の幸運を1割超えるごとに1%増加
 ・下がるときは、敵の幸運より1割下回る毎に2%減少
 下限については不明です。

確かに相手より下回るというのも限度がありますし、こんな仕様もありそうな感じですよね。
幸運とかを切ろうとしている方は注意した方がいいかも・・・・・・


追記
さわむらさんが書かれていますが
 772/20.3≒38~39
 588/15.0≒39
 354/8.9≒39
39が何をあらわしているかと言うと
ピヨテキの幸運値の575の2/3です。
 573(2/3)=383.33
あー、なんていうかこっちの方がすっきりする感じですよね
こう考えるとすると上限30%に達するのは、2/3で10%ですからその3倍の
6/3=2倍という事になりますね。

例のだっきょさんが以前調べたもののグラフ
http://blog-imgs-33-origin.fc2.com/d/a/k/dakyo78/cri.png
計算式はそんなに難しくないと言うのが定説ですし
これが正解っぽいような気が・・・、間違いで色々迷惑かかった人すいません><
相手の2倍程度目指すならいけない事もないでしょうかね~


私ひとりでの調査で分かることなんて、ほんの少しの事ですし
いろんな人が興味を持って調べて貰えると、たくさんの事が分かって面白いですよね。






  天気   ☆ラテール (2009-09-16)

今日はギルクエ~(-ω-。)

狩りの収入が多いのでこの位のは無理やりクリアしちゃいますΣ(・ω・ノ)ノ
Lv1~10くらいまでで7%くらい増えたかな?
あ、なんか、狩った方が多い気もしてきました(´;ω;`)

アズガルドのクエストもあとはモンクアティ退治30回のみですね~

1セット終わると狩りとあわせて0.8%くらい増えるので、
終わる頃にはLv159になれるのかなぁ(・ω・`*)

あ、メンテの中身はなにも無しです、はい。






     ☆ラテール (2009-09-15)

今日もなんとなくヘル倒してみたり。

時間はやっぱり45分かかりました。
物ももちろん出ませんよね~、春巻きくらい使っておくべきかなぁ(-ω-。)

最近は値段も急激に下がっているみたいですし、普通に買うのもありなのですが
ストッキングは耐久適当でもいいですけど、イヤリングにはElyオプションを付けたいですよね~
セット効果でボーナスもつきますし、なかなか悩ましいですよね~

あとはにらさんといつもの大ガマ(・ω・`*)

ラジャータたくさんですがギルドのレベルアップはまだまだですね~
上がってもドロップ上昇程度ですが・・・ドロップ上昇(/´Д`)/






  最小13%   ☆ラテール (2009-09-14)

今日はこまごまと~( ´・ω・`)

ギンジロウが意外と早くLv20になりました。

ステータス上昇は、Lv1/+1 Lv2^10/+1~+2 Lv11~20/+1~+3 なので
34.5が平均値ですね、まぁ、普通でしょうか~。

ヘル戦が思いのほかきつかったので、気空波がLv1→Lv3になりました。
ポイントや火力効率は殴4の方が高いとは思うのですけど、
使用頻度とか回転率を考えれば、ただの気空波も悪くはないと思います。
特にPvPなどをやる場合は1次スキルが重要になってきますよね。

あとはきのこイベントを消化しました。
報酬は「移動+10% バックアタックダメージ+7%」の高性能タイトル
基本バックアタックの場合ダメージが、正面の1.20倍になりますが
これが1.27になるわけですから、なかなか強いですよね~(´∀`*)

でも名前がダサい・・・






  へる   ☆ラテール (2009-09-13)

今日はなんとなくヘルに来てみました(・ω・`。)

ジョアンでもキツイにヘルなんてって感じですけど・・・・
まぁ、どうしても無理なら石塔ゾンビアタックなんてのもありますしねゞ(・ω・`;)

はじめは良くあるノンアクティブタイプで攻撃すると
遠距離時に炎を前後に飛ばす攻撃、近距離時は打撃攻撃をしてきます。

炎攻撃は出が遅く、範囲も意外と狭いのでかわしながら遠距離が安全ですね。

逆に近距離の打撃は見てかわすことは不可能なくらい早く、
ダメージは両者1600/2400、しかもクリティカル率が非常に高く
近距離戦を挑むのは無謀と言えます。

またHPが30%切ってくると、奥義の様な攻撃を連発してきます。
正面でも4000とか貰のでかなり危険ですよね~
攻撃範囲はギリギリ気空が届く範囲より短い、程度です。

結局使えるのは気123殴2必5位のものですね。

45分くらいかかってしゅうりょ~(-ω-。)
ちょっと硬すぎますよね~、そろそろLv159ですしヘルストッキング欲しいな~とか

この奥は、一般マップ扱いで石塔があるようです。

さらにこの奥が最終地点なのでしょうか、
話を要約しておくと、「開発まだだから待ってね☆(ゝω・)vキャピ 」だそうです。

メインストーリーの中身は伏せて起きます。
と言ってもたいした内容ではないですけどね~






  もっちもち   ☆ラテール (2009-09-12)

杖ビーム(ノ゚ロ゚)o†・:*‥…━━━☆

この方法は中々楽しいですけど連射が効かないのが難点ですね(-ω-。)

秋のスクリーム祭り

なにこれこわい

今日はも○りさんとチャペルペアで

二人で下段なので、ジェム系無しで時給6%くらいでしょうかね~
桃使えば8%くらいですしそれでもまぁまぁでしょうか。






  つえー   ☆ラテール (2009-09-11)

ガマソロってたら杖でました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

最近は結構安く買えちゃうみたいですけどね~

これってガマのキセルかな?意外と可愛いですよね(`・ω・´)

ガマ杖はファッション装備で、
杖の溜めビームにもアメ短剣のようなきらきら効果があります

にらさん連れてやっぱりガマ~ヾ(-ω-*)

短剣と器でましたけどいらにあ( ´・ω・`)

溜まり場座ってたら珍しくΣ(・ω・ノ)ノ

ありがとうございます~






  しょぼいの   ☆ラテール (2009-09-10)

9/14防御力計算式を変更しました、
ジェイリーの防御力を修正しました。
追記に簡易計算機を設置しました。
9/23防御率計算式(f(x)=1-0.02x^0.4)を変更しました。


本スレでちょくちょく、ユニークと通常武器とかV武器とか話題に出ていますね
dak-youさんがダメージ計算機なんてのがあるのでそれを使うといいかもしれませんけど
実は私用のもあったりΣ(・ω・ノ)ノ

あちらはビジュアル系という高等なものを使われていますが
こちらはオフィスソフトで軽めに、概観はこんな感じ。

(クリック拡大)
各種項は計算式が入力してあるので、白地枠に数字を入れれば瞬時に計算が出ます。

新しい防御率計算式の導入で、飛躍的に精度が上がりました(-ω-人)
 y(%) = 5*10^-6x^2 - 0.0304x + 97.211
5次スキルでは100程度の誤差は出ますが、
今回は固定値ダメージは計算されていないので、その分と考えれば問題ないかな。

こちらはダメージ比較用です。
異なる4種類の条件を平均比較して比べることが出来ます。

(クリック拡大) 
せっかくなので、ジェイリーを想定、固定ダメージ減少値は不明のため適当
Aはブラッドサーペント大小、BはV+9最大37(最小はユニ性能のみ)
Cは"A+ヘルセット(-15%)"、Dは190ガマナックル最大37(スキルレベルは比較せず)

ヘル装備したら筋力減るんじゃないのとか色々あると思いますけども。
V武器が強いと書きましたが、防御力式などを変更したらやっぱり弱いです。

続きを読む(・ω・`。) »







  エモ祭り   ☆ラテール (2009-09-09)

今日のメンテより秋のイベント5週間だそうで、ちょっと長め?
内容は、
 ・期間限定タイトル()後半には追加でもう一種類覚えられるかも?
 ・ログイン9日以上で頭にちょこんと乗るリスのファッションアイテム
 ・エモーションアイテム3割引
 ・イラストコンテスト
です。
ついでにギルドプラントが10月まで延期されました(´;ω;`)
新武器とかこのあとじゃないと来る気がしませんね~・・・

とりあえずエモ値引きは結構いいですね~
24LPとかでちょっと手が出なかったものも16LPとかで買えてしまいますし

たくさん買っちゃいました(〃ノωノ)

せっかく経験値が0なのでモンスタータワーに行ってきました。

うん、なんていうか5次撃ちぴょんぴょん続けてれば楽すぎますね・・・
課金ぽ99個買いこんで行ったのですけど消費は2個でした( ´・ω・`)

激励戦術型のモンクだと、テングでぐしゃらないですし移動も早いので
むしろ黒月姫の移動不可能攻撃の方がきつかったです。
ラスクラとかでポータルに逃げ込む感じでしたねゞ(・ω・`;)


もわーリング貰いましたけど、これ邪魔ですよね・・・
捨てられるらしいですけど捨てるのも惜しいですし、うーん(-ω-*)






  ひようび   ☆ラテール (2009-09-08)

今日は溜まり場のガンスリさんと(・ω・`。)

ガンスリは前うちでのみノックバックが辛くなるみたいですけど
火力ソースとしては十分ですよね~(-ω-。)

プラントのクエストは消化しやすいのでたくさんやって
レベルアップヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

また魔法・・・・
スキルポイントは4くらい余ってるんですが何に振ろうか悩み中です(・дヾ・*)

あと1のLv159でインフェルノ装備もあるのですけど、入手は無理そうですよね~
と言っても100M近く出してオリハルコンイヤリング買うってのも、うーんみたいな。






  引導   ☆ラテール (2009-09-07)

今日もクエ消化から~(・ω・`。)

アプリサプリは足場が悪い上に遠距離攻撃とかですっごい戦いにくいですよね~
減衰も結構多くなっているので早めに終わらせたい感じです。

そんなわけで終了~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

140赤とか結構便利だったので、報酬はちょっと惜しいですけどね~。

今日もチャペルで1時間~(´▽`*)

毎日誘っていただいてとてもありがたいですね(*ゝ∀・)






  防衛は勝ったけど省略   ☆ラテール (2009-09-06)

大型で生産レベル開放とか色々変わると思ってたのですけど
結局リセットすら来ていないんですよね~(・ω・`。)

先月はECOのボス退治で生産できなかったのですけど、また地味にカンカンと

今日はにらさんとガマ~

幸運キックがあると、GP品がたくさん出るのがいいですね~(-ω-人)

ちょうど良くPTも誘って頂きました。

なんか被りまくってますけどq(д・`q*)
2時間くらい頑張って24%くらい増えた感じです~。






  そんなこんなで   ☆ラテール (2009-09-05)

今日もPTに誘って頂きましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

今日は珍しく桃を使ってと、2時間1セットで、
2時間、2時間、1時間、結構頑張りましたΣ(・ω・ノ)ノ

時給はだいたい12%くらいですね、PTがあれば、まだまだ難なく上がりそうな雰囲気です。

Lv157になりました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
しかし魔法+4とか\(^o^)/

Lv157でセイクセット3部位が+3になって補正が結構上がりました(´▽`*)
あとは狩りでお金が溜まったのでラピナも+4に~

チャペルで狩るときはまだまだナックル鞘なんですけどね(-ω-。)

ペットのレベルも15→18になって結構強くなった感じ。
あとはLv161武器早くこないかな~とかとか、がめぽさん早くしてね( ´・ω・`)






  がまがま   ☆ラテール (2009-09-04)

最近は大ガマ退治にはまっています(・ω・`*)

大ガマのいいところは、まず転職キットをたくさん落とします。
蹴り無し一周1~2個ですね、クラーケンと同程度なのですが近いのも利点
装備なども売りにいけるのもいいですよね~(-ω-人)

それとGP品の「ラジャータのなんとか」が結構な確率で出ます、
これはGP300程度貰えるので小規模ギルドにとってはかなりの報酬になりますよね。

なんか青いの出たΣ(・ω・ノ)ノ

ガマ・・・器・・・・・?

大ガマ器はガマガエルダガーのみの材料なのですけど
性能がEly獲得31%(強化+1%)とかかなりの微妙性能(´;ω;`)
露店で1M以下で売られてるらしいです。






  氷菓子   ☆ラテール (2009-09-03)

今日もクエストをひたすら消化ですゞ(・ω・`;)

アプリサプリ退治30回は終わったのですけど
コア集め30回アプリ30回がまだまだ~q(д・`q*)

あとクエ欄にいい加減居座りすぎなグリーンジャイアントとか~

これHPも高すぎですよね~(ノω・、`)
ジョアンも一回倒しに行きましたけど、面倒すぎて投げ(゚Д゚=)ノ⌒゚

やっと終わりました|〃´△`)-3

思いのほかクエスト欄がすっきりしていい感じですね~
報酬は少ないので、ただそれだけですけど・・・・






  8/2ぶり   ☆ラテール (2009-09-02)

メンテなんて無かったゞ(・ω・`;)

今日はギルクエから~

普段ならめんどうで諦める亡霊武者退治ですけど
ch移動でスキルのCTが0になるので、ch移動→5次で面白いほどさくさくと狩れますね~

Lv10はノッカーマインとかなのでらくらく

報酬はこのくらいでした、だいたい4%弱くらいでしょうかね( ´・ω・`)
ソロ狩り1時間分くらいですから、美味しいかどうかは微妙ですけど
狩りばっかりじゃ飽きますし、GPも貰えるのでいいですよね。

今日は珍しくPTに誘って頂いたので3時間くらい狩ってきました(-ω-人)

上ひとりの下ふたり見たいな感じ。
5次来てPT組むのは初めてですが、5次スキルの使いどころには悩みますね(-ω-。)






  むに   ☆ラテール (2009-09-01)

今日もやっぱりクエ消化です(-ω-。)

主要なクエストは結構終わってきましたね~(´▽`*)
30回物が結構残ってますけど~。

昨日の報酬が多かったのもあってレベルが上がりました。

Lv156ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
アスガルド関係のクエ全部やったら157くらいになれるのかなぁ(・ω・`。)

溜まり場でいつもの人にセイク頭作ってもらいました(-ω-人)

これでも1OPからは大躍進ですよね、いつもありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.







 ☆ 最新ページへ ☆ 












