でぃぶらう   ☆雑記 (2011-06-20)

さや侍を見てきましたΣ(・ω・ノ)ノ
この監督の作品は非常に癖がありますが、今回の作品は、なかなかいい仕上がりですね。


さてさて、本日10時ファンタジーウォーカーがサービス終了しました。
個人的には凄く好きだったんですけど、採算面が厳しかったのでしょうかねぇ。

ということで魔王なう、じゃなくて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

前もちょっと書いたんですが、このゲームのボスは1匹でサーバ全員で倒すような感じ、
むかしあった定期更新型のもののブラウザ版とでも言いましょうか

1日目終わってなんと1位Σ(´Д`lll)

魔王殿の出現が予想より早く出たので皆さん出遅れた見たいですね。

今期の魔王順位は5位でした。

討伐時間があと40分ずれたら2位くらい狙えたので結構悔しいですね。

FWはレベルげーなので、他のプレイヤーよりいかに早くレベルを上げられるかが
全ての攻略のポイント、今期はとにかく最終戦に向けて経験値獲得アイテムをもらえる順位に
調整しながらこの最終戦に備えました。

それでも今期は1討伐1開拓となかなか目立てたので充実してたかなぁ(・ω・`。)


FWは1日5分で遊べるという売りですけど、
上位に入ろうとなると、現金はそこまで必要でないものの1日中張り付いてないといけないので、
それはそれで大変なんですよね、今期全力でやりきりましたし、終わったとしてもそれはそれで
肩の荷が下りたような感じもします、私の場合ゞ(・ω・。)

まぁそんなわけで、お世話になったオクトー鯖の皆様
雇用いただいた皆様ありがとうございました。
こんなとこに書いても絶対辿り着かないと思うけどね~。


雇用も200人突破で嬉しかったです。

FWの話題は海外版とかにも流れているみたいですが
やる人はいるのかなぁ・・・


                          おわり。

↑かろもどき       
    
スポンサーサイト










 ☆ 最新ページへ ☆