スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  お休み   ☆ラテール (2009-02-05)

先日の狩りの時にチョーキー起こしちゃいましたゞ(・ω・`;)

2月はパソコン直したり、色々あったりであまり狩り時間が無さそうなので、と思ったのですが
せっかくPTに誘ってくれたんですから、ここはやっぱり使って置きませんとね。

そういうことで今日はクッキーガーデンに来ました、あずきから小麦粉狙いですね~
こねた小麦3個で、マンゴーラッシー(回避10)が作れるので、300個も集めれば御の字です。

あずきはドロップが下に落ちるので、特にペットを使って置きたいですね。

そういえば、超あずきからは経験値がまだ7000位入るようです。
10%計測で時給に換算すると、0.16*6 
小数以下はまずあるでしょうから概ね1%位でしょうかね。

無いよりましというか、うーん(´・ω・`)

ついでにクッキーで堀りほり

最近だとチョコシューよりトマトサンドが良い感じですね~

これだけ掘りました。

チョコシューはそのうちガンスリで使おうかなぁ(´▽`*)

という事でメンテ前

サーバ切断は、いつもよりちょっと早い感じの11時1分12秒でした。

PS.すくーるさん
遅刻しちゃダメですよ(^ω^;)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1000-d7a84534


 ☆ 最新ページへ ☆ 












