☆スポンサー広告 (--------)







  1002   ☆ラテール (2009-02-10)

前回の幸運記事ちょっと書きなおしました。
はじめに見た人が幸運40=クリティカル1%で覚えてしまうと困るので一応宣伝しておきます。

今日もPTでくず鉄4狩り

レベル上がってやる気の無いときはPTがいいですね~(-ω-人)

オリオンとかでのモンクはどうかといえば、
なんかあんまり浮かせとかは気にしないで普通に使っちゃいます。
むしろ敵が攻撃モーションに入ってれば問答無用で浮かせに行きますΣ(・ω・ノ)ノ

そのせいで味方の攻撃がからぶることは相変わらずなんですけど
まぁ、ダメージ貰うよりはいいの・・・、かな?

あとなんかジョアン討伐に借り出される事になったので(・ω・`。)

なんかPTメンバーにユニ出たwwwww
こっちにくれようとしましたけど、順番獲得ですし遠慮です。

ジョアンは120赤+100紫+課金ポット10個くらいあれば、なんとかソロでも倒せますね。
相手の攻撃ださせて背後からぴょんぴょんと攻撃すればもっと被害はすく無さそうですけど
まぁ、早めに倒して、死者を出さない方が優先ですかね~。

次の日もう一回手伝いで行ったのは秘密(ノω<;)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1006-b186838c


 ☆ 最新ページへ ☆ 












