スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  1003   ☆ラテール (2009-02-11)

今週の水曜は祝日なので、メンテが木曜に延期だそうで何か来るのかなと
最近はあまり期待も持てない感じですけどね(・ω・`。)

今日もPTで誘われてみたり

くず鉄4はこの段差が意外と憎いんですよね~
上下の判定が弱い職はちょっと辛いかもしれません。
風はマジシャンの時は上下弱いイメージですけど、皿はそんな感じでも無いかな?

ソロでもちくちくと狩って行きます~。

そういえば、30分イベントで最小30%とか良く来るんですけど
やっぱり目に見えて強いですよね~、30%でそんなに変わる?って話ですが

ダメージ平均は+30%されても大差ありませんけど
その適正の敵に対して+30%分の力で戦うと言うのは、数字以上の
例えば天空波でノックバックが取れるとか、そういった要素も魅力ですね。

先日、「武器マスター→強靭」がいいか「スキル強化」がいいかと相談されたのですが
基本的には「スキル強化」をお勧めしました( ´・ω・`)ノ

武器マスター系は強靭Lv5位までいけば、単発系スキル強化より強くなるはずですけど
レベルが上がった時に武器マスター1.2.3と振っていっても、武器マスターその物は
空気のような効果しか無いので、殆ど強くなれません(´っω・`。)

結局は、スキル強化で途中まで行って、ポイントが溜まったら
リセットをして強化分を強靭に回す、これが無難な選択でしょうね。

スキルポイントをかなり節約すれば、早いうちに強靭を振る事も可能ですが
上昇の多い多段系のスキルを強化せずに、強靭に振るのもまた微妙かと思います。
これらが理想的に完成するのはLv165とかなんですよねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

こんなことを言っておきながら、自分は武器マスターに振るつもりですけど・・・
色々攻撃力の関係とかも見てみたいですよね(´▽`*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1007-e9c64d7c


 ☆ 最新ページへ ☆ 












