スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  苦笑い   ☆ラテール (2009-02-12)

今週は水曜日が祝日なので(?)メンテが木曜日に変更されました。

メンテ開始は11時01分43秒に開始です(・ω・ )
メンテ終了時間は大体17時ちょっとくらいでしたね。

今週のアップデートは一部課金アイテムの追加

Elyスキルがリセットされない高級リセット本の登場、
Elyスキルが最大なら20MElyの節約が出来ます。
これの実装に関連して通常リセットが139LPに値下げされました。

この実装そのものは歓迎ですが、リセットを前提で作られているラテールでは
やはり課金でこのリセットは高いですね、リセットを無料にして
どんどんElyを使わせた方が、インフレ対策とか色々面白いと思うんですけどね(´-ω-`)

最近のこういう姿勢に対しての苦笑いエモなのかどうかは

よくわかりませんけどねw

今回はバレンタインということで

バレンタイン限定で便利なスキルを覚えられます。

内容は、CT10でHP10%、SP10%回復、5分間クリティカルダメージアップの三種類
自分以外に効果があります、クリティカル以外はハズレみたいなものですね。

どれも便利ですけど、1週間で消えてしまうのが残念ですね。
去年はGMからチョコが届いてましたけど、今年はないみたいで残念です。

あとは一部のバグ修正くらいでしょうか?
先週の韓国でのアップデートでは「天空波のCTは間違いで修正します」と
告知がありましたが、日本ではやっぱりこないんでしょうかね~

ナックルスレのほうでは誰かが問い合わせて「仕様です」と断言されているようですし
まぁ、ダメージ効率はよくてもKBの取りにくい天空波の
CTのみが改善されるだけでは微妙ですかね






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1008-5a67a033


 ☆ 最新ページへ ☆ 












