☆スポンサー広告 (--------)







  早寝早起き   ☆ラテール (2009-02-13)

最近はGamepodのゲームに課金するには、GPを購入し
その後GPで各ゲームのコンテンツのポイントを購入するようになっています。

ただこの手順は面倒なので、ラテールのショップの中で課金を行うと
自動でGP→LPの購入をしてくれるので便利ですね。

ただ今回のアップデートでバグがあるらしく、6時に臨時メンテする事になりました。
「課金関連は万全の体制で即メンテを行います!!」

ということで2時間の仮眠で溜まり場、もうしn

全員石像\(^o^)/ いや当たり前ですけどね。
自分何やってるんだろうとかたまに思うけど、初志貫徹です><

メンテは6時02分20秒開始です~。
メンテ終了?そんなのしらんがな(´・ω・`)

今日は少し狩りです~(´▽`*)

最近マンゴークルフィで回避上げるより、
チョコエードでクリダメ20%の方が安定してる気がしてきた。
回避と違ってアップ分、早く倒せるし良い感じですね。

そういえば某方の幸運調査を拝見させていただいたのですが、
スキル毎にクリティカル確率増加の可能性、というのが出てきました。
確かに戦闘中にクリティカル率が30%位しか無いとか、ちょっと低いかなって思います。

見た目ダメージが上がらないスキルとかも、
強化するとクリティカル率増加とかもありうるかも・・・?
でもスキル200回当てて調べるとか無理www CT10秒だと33分かかりますよq(д・`q*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1009-4132026a


 ☆ 最新ページへ ☆ 












