☆スポンサー広告 (--------)







  パソコン修理中   ☆雑記 (2009-02-16)

更新が遅れたらお察し下さい\(^o^)/

一部復旧、廃熱ファンがすっごいうるさい~/(^o^)\
SpeedFanもBIOSの設定もきかないってどういうことよ
ケースファンくらい交換はできそうだけど一番うるさいのは電源ファンです><

ある程度インストールとかして落ち着いたと思ったら
パテ切った残りドライブが認識されてない\(^o^)/
全部やり直し←今このあたり







 ☆ 最新ページへ ☆ 












