☆スポンサー広告 (--------)







  分身   ☆ラテール (2009-02-18)

メンテ前日、なんかそっくりさんを発見Σ(σ`・ω・´)σ

ラズベリーにグリーンアップルって意外と少ないんですよね~。

ということでほんとにメンテ前です。

そこそこ人がいた感じもしますね、メンテ開始は11時01分53秒でした。

メンテ終了は17時の定時までたっぷりと。
メンテ内容はバグ修正とバレンタイン削除のみですね(・ω・`。)

あと一応サーバ機器の強化だそうですね、少しは安定するようになったでしょうか?
今週の土日がどうなるか少し気になりますね~。

あとはちょっと狩ってみたりとか

Lv143がそろそろ見えてきますかね~(・дヾ・*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1015-74e0e949


 ☆ 最新ページへ ☆ 












