☆スポンサー広告 (--------)







  てんりゅー2   ☆ラテール (2009-02-20)

ということで、予告の通り天龍脚をLv2からLv3にしてきました。

そういえば天龍脚って、天に竜が昇っていくような語呂ですけども
どっちかといえば下がっていくイメージが強いですね(・ω・ )
昔の性能だと敵が浮いたわけですし、あれこそ天龍脚・・・?

無駄話はこのあたりにして、今回の結果をぺたり☆

上昇量は、通常攻撃の+0.44倍追加のようです。

何度も触れているように、筋力や攻撃力で若干係数には差が出てくるわけですけど
ここで前回の記事を参考にしてみると

(↑足し算間違えてますね、「天龍脚は、2.4→2.85→3.30」)
若干結果のほうの係数が異なってきていますが、
上昇量については0.45程度、という結論で一致していますねΣd(・ω・´。)

天龍はLv3だと合計件数は10近く、分散は1.4でちょっと低めですが
CTも短いですし間違いなくモンクの主力スキルですね。
迷ったら優先的に強化しておくといいかもしれませんφ(・ω・ )






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1017-3f46a4ac


 ☆ 最新ページへ ☆ 












