スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  たまにエンチャでも   ☆ラテール (2009-02-21)

オークションでセイクリッドセットを検索したら、やたら安いものが・・・
知っているモンクの方なので聞いてみたら、間違いじゃないそうでヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

耐久的にもそこそこいいものがあるので、ちょっとぺたぺたと貼ってみたり。

こんなのができました(*´▽`*)

なにこのしょぼいのwwwwとか言わないで><
二次転職防具は生産レベル38以上でやっと95%ですし
一個作るのに、転職防具キット2個使う大変貴重なものなんです。

売主さんに聞いてみたら、すでに云百M飛んだとか言っていましたしΣ(゜ロ゜ノ)ノ
この熱意には流石に・・・、貧乏な私にはこのお下がりが精一杯です。

まぁ、そうは言ってもこれは予備です(*≧∇≦)
いま装備しているものを、さらにエンチャして・・・・

ちゃんと貼れましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
今日は一個も壊れないのでついてますね~

ついでに勢いで800Kで買ったイヤリングにぺたぺたと

筋力・幸運は手が出ないので、幸運オプションですΣ(・ω・ノ)ノ
今使ってるのが、昔Pv用に作ったHPSPイヤリングなのでこれで十分強化なんですよね。

しかし、装備代をケチる→狩り効率上がらない→収入悪い→装備買えない
この悪循環に陥ってる気も(ノω<;)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1018-367c517c


 ☆ 最新ページへ ☆ 












