スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  みず   ☆エミル・クロニクル (2009-02-22)

先週から恒例のバレンタインイベントですね。
まぁ、内容は特に変わらず、NPCにチョコ上げて精錬結晶を貰うのと
余ったチョコでクエストが出来るので、チョコ行商です(・ω・ )

比較的インフレが収まりむしろデフレに入ってるような状況ですが
クエスト品は結構高値でよく売れているみたいです。

ただ材料のバターだけは買うことが出来ないので頑張って集めないといけません。

大体5Mくらい稼げましたかね~(〃・ω・)ノノ

ということでぼーえーせん。

一番ひどい沸きのときに撮って見ました。
でも今日はかなり余裕でしたね~、来週は編成が変わりそうですし
最近は負けてるサーバも無さそうなので、どうなることやら。

あとは珍しく野良狩りに入ってみたり(。・ω・。)ノ

ID時代はふぁーまーわらいでしたけど、
くじらでは比較的好意的に受け入れてくれるPTが多くて嬉しいですね~。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1019-a5af45ec


 ☆ 最新ページへ ☆ 












