☆スポンサー広告 (--------)







  超狩り   ☆ラテール (2009-02-26)

狩り中の某方にまた誘って頂きました~ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

モンクペアで谷4ですが、意外とさくさくと狩れます。
壁2枚と同じなので、特に安定感があるのがいいですね~

時給は正確には計っていませんけど、大体6%くらいだと思います。
5時間くらいで大体28%位上がりました(-ω-人)

そろそろLv144が見えてきますね~、
っと、144になるまでに調べ物とか終わらせないと駄目ですね|ω・´)
次回は・・・アレです。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



管理人のみ閲覧できます

  • | 2009-02-27 13:24 | (#) |  |[ へんしゅー ]
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


  • | 2009-03-04 15:13 | てぃみ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • 狩りお疲れ様でした~(-ω-人)

    SS三枚くらい撮ったはずなんですけど
    上の一枚だけしかなかったりする不思議(。´・ω・)


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1023-9cd7180e


     ☆ 最新ページへ ☆ 












