スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







     ☆エミル・クロニクル (2009-02-28)

こんにちは、いろいろ取り込んでて更新遅れちゃいまいました( =`д´= ;)

今週はいつもと変則的ですが、金土でECOに行ってきました。
金曜日は基本定期メンテナンスなので、遊べる時間はちょっと少なくなっちゃうんですよね。

さてさて、今週のメンテナンスではついにネコマタ白の実装ですね~
ネコマタ白は、やさしいお姉さん怒るとちょっと怖い、という設定らしいですが
ものすごく怒ってますね、開発の設定はこの状態は「ゴゴゴゴゴゴ……」だそうで・・・

ここからネタばれ
. ECOタウンには毛並みの綺麗なネコマタがいて
その力は強力で憑依主がいなくても単独で存在できるほど、
という話を聞きイベントが始まります(・дヾ・*)

ある日、タウン住人は夢幻世界(?)に住むいたずらウサギを追い詰めますが
寸前のところで、彼らは夢幻世界に逃げ帰り、白マタのみが夢幻世界を追います。

白マタを心配したPLは夢幻世界に乗り込みますが
帰るすべを用意しなかった白マタは帰ることが出来ませんでした。

その後の会話で夢幻世界はとても危険な場所、というのが延々と解説されます(-ω-。)

その為、必要なアイテムをドミニオン世界に取りに来ることになります。
ただ無理にドミニオン世界を絡めるところはなんだかなぁ、という意見が多いようですね
こちらではそれなりに激しい戦闘があるのでレベル上げも必須となってきますし

まぁ、私はレベル上がってるので関係ないですけど
ドミニオン世界の商人というヒントで、おねぇMAN系のドガちゃんに相談すると
手伝ってくれることになり、生首通信器二号をくれます(・ω・`。)

助けてドガちゃんを使うと一回だけ5分間、助けて貰えるそうですね。

ということで夢幻の花というのを探して専用マップをうろつくのですがΣ(・ω・ノ)ノ

これはやばいですねー・・・、もしかしたらあんまりダメージ無いのかも知れませんけど
デスペナもあるドミ界ではあまり安易な行動が・・・

・・・・遠距離召喚余裕でした((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

この専用マップは、自然回復があるのでスキル撃ち放題でも平気ですね~。

ってことはドガちゃんいらないじゃない・・でも気になるからぽちり...ρ(・ω`・、)

@@


補正全部+100wwwwwwwwΣ(゜ロ゜ノ)ノ
これは1回5分間のみの憑依マリオネット扱いみたいですね。

ということでボスです。

ボスは上記の制限に関わらずもう一度ドガちゃんが助けてくれます。
はじめはキモ系のキャラだったドガちゃんですが、ちょっと人気になったみたいですね。

このステータスであれば魔法も何も怖いものはないです、
余裕でぼこってしゅうりょ~ヾ(´Д`;*)

夢幻世界に戻ると、ネコマタ白の存在が消されかかっています。

戻る方法がない上にPLまでもが戻れなくなり|・ω・*)

改心したウサギが最後の力を使って戻してくれようとしますが

ですがそれも叶わず、ネコマタ白がさらに力を使いやっと戻ってきます。
最後はいつものネコマタの三角斤を受け取り、ネコマタの魂を呼び寄せて終わり。

ということで白様、たまに半目を開いていて怖い!との評判ですΣ(・ω・`;o)o

スキルはエリアヒール1、リヴァイブ1、ラブズボディ1、あと音波攻撃

同時にアクロニアコート白、白のアクセサリーが実装されました。

髪色は選ぶと思いますが、なかなか可愛い出来ですね~

今回は課金関連挟まないのでそこそこいい実装でしたよね。
白でも育ててみようかなぁ?(・ω・`*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1025-3a2c690d


 ☆ 最新ページへ ☆ 












