☆スポンサー広告 (--------)







  問題は   ☆エミル・クロニクル (2009-03-01)

竜眼開放が使えるようになりました(〃・ω・)ノノ

このスキルは、古武器をエミルドラゴンに精製して貰うと、99武器装備時に
使えるようになるスキルで、30秒間与える直接ダメージが1.15倍になります。

消費が結構多いですし、ケミカルプラントには当然乗らないので
あまり使いどころはありませんが、せっかくの99武器ですし使えるようにしておきたいですね。

ということで今日の防衛戦、問題シーン

あの、敵で隠れてプレイヤーが誰も居ないように見えます・・・・

久方ぶりの負けですね~(´;ω;`)

ただPLよりはるかに強い騎乗ペットに乗って1~2発で死ぬ強さの敵が
この量沸いてしかもラグで回復できない、敵は攻撃してくるじゃ・・・もうね(・дヾ・*)

3/1はアトラクションセンターのアイテム入れ替えがあるので見て落ちました。

ミニメイド青の登場ですね~、この調子で行けば5月くらいにはピンクも実装でしょうか?

ただ現在のECOではデフレが加速していて、
12Gという桁を間違いそうに価格に、手が出るかどうかは難しいところですね~






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1026-c23e1877


 ☆ 最新ページへ ☆ 












