☆スポンサー広告 (--------)







     ☆ラテール (2009-03-02)

今週末のラテールはというと、金曜日の夜はルビーの1,2,3chが落ちたそうで
やっぱり期待を裏切りませんね(*≧∇≦)

日曜日はECOも課金切れなのでベンチでぼけーっとしてたら、珍しく相方が

なぜか二人とも半目Σ(´∀`*)ノ

しばらく使えそうに無いのでって置き土産を残していかれました(・ω-。)

ありがとうございます~
なんかいろいろ大変みたいですが頑張ってください~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

今日は経験値が残り25%くらいなので、クエストも使ってなんとか上げたいと思います。

Lv143にもなると、もう隔離なしトマト無しで余裕で狩ることが出来ますね~
長いこと狩場がカイとかしかなかったモンクは、なんか狩り場があるだけで
こう幸せに思えたりしちゃいますね、混雑してないのも嬉しいものです。

映画でも見ながら~

上がりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
でも魔法+3とかかなりキツイものがありますね・・・・ヾ(・ω・`;)ノ

スキル強化か武器マスターかはいまだに悩み中(´-ω-`)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1027-efa8fa64


 ☆ 最新ページへ ☆ 












