スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  ちょこ   ☆ラテール (2009-03-03)

金のエンゼルを出す作業をしてたら・・・

あわわ、ありがとうございます~Σ(・ω・ノ)ノ

溜まり場でハーピーがキットたくさん落とすよっと聞いたのでちょっと行ってきました。

かろうじて一個・・・、確率はラピナと同じようなものですが
回りやすいので集めやすいかもしれませんね~。

今、防具Lv37なのですが錬金料理が足りなくなってきたので
一回レベル上げも含めて課金リセットしようかなって考えて居るんですよね(・ω・`*)
で、防具のあいだにセイクリッドセットをもうちょっと何とかしようかなって思う次第です。

手持ちのキット8個使って・・・

うん4個でこれならなかなかのものでしょう(・ω・`*)
ただ数値や耐久が良くなかったりしますので、リセットどうするか悩みますねぇ~。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2009-03-06 08:48 | ちょこ (#-) | URL |[ へんしゅー ]
  • いいかげん金のエンゼル出せって?
    お断りします( ゚ω゚ )



  • | 2009-03-10 15:52 | てぃみ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • 金のエンゼルって実物見たこと無いんですよね~
    どのくらい買えば入ってるんでしょうか(-ω-。)

    まぁそんなに買ってきても食べるの大変ですよね(´▽`*)


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1028-7b0bfc61


     ☆ 最新ページへ ☆ 












