☆スポンサー広告 (--------)







  流浪の調理人   ☆ラテール (2009-03-06)

「メイプルストーリー」,キャラクターぬいぐるみの第2弾が登場
http://www.4gamer.net/games/011/G001163/20090226006/
なんかちょっと欲しい( ´・ω・`)ノ

さてさて、数日前にペットの期限が切れてしまいました(-ω-。)
購入できるくらいのLPは常にチャージしてあるのですけど
なんていうか少し休みたいので、狩りはしばらくお休みしたいと思います。

三月後半になれば、また客寄せに経験値アップイベントを行うでしょうし
再開はその辺りとして、今は狩り以外でやれることをやろうかと思います~

とりあえず、経験値イベのガンスリで料理材料とか集めてみたり。


ちょっと前に料理作るためにリセットしようかなとか書いたのですが
相方がわざわざ料理叩きに来てくれましたq(д・`q*)

課金リセットで錬金レベル上げも兼ねての目的もあるので、いずれにせよって感じですが
セイクの良品手とか作れる時間は稼げそうなので、頼んじゃいました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

その後オクに出てたナックルを渡されたりΣ(・ω・ノ)ノ

これ数字は、あんまり高くないのですが予備にはいいですね。

ハーピーを蹴ってきてくれたりΣ(´□` ) ハゥ

これで良品作れるといいのですけどね~






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1031-375c56d6


 ☆ 最新ページへ ☆ 












