スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  さっぱり   ☆ラテール (2009-03-10)

今日はマントアップグレードキットを求めてモンタワとか

アップグレードキットは105Fだと思っていましたが
wikiなんかみると110Fのようですね~、110Fは楽に回るのはまだまだ無理みたいです。

そういえばモンスタータワーでID脱出チャット入れば、直前階まで戻れるんですね。
地味にエレベーター使わなくていいのがお得に思えましたヽ( `・ω・´)ノ

あと初めてPTPvに連れて来てもらいました。

ポイント結構おいしいですね~、アクアリウムのアップとか
ヴァルハラのマップとか見たことの無いステージがたくさん増えてました。

色々しょぼい私はほとんど役に立たないのでレベル低い人位にしか勝てないのですが、
また誘って下さるみたいでありがたいですね~(-ω-人)

話が前後しますが、いつも韓国情報調べてる悠希さんのブログによると
水曜日のアップデートでバランスが大きく変化したそうですね。

なんでも闘技場の中で、スキルが全部Lv1で適用されてたそうで
これがバランス変更だと思いこんでたわけですが、ただのバグで修正されたようです。
これでモンクはちょっとはマシになるのかなぁ?
強いモンクの方とはやりたくないものですね~(´▽`*)

馴れ合うことがあれば、どうぞよろしくお願いします~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1035-a9379ebf


 ☆ 最新ページへ ☆ 












