スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  おカモ   ☆ラテール (2009-03-15)

2/14にフレンド登録してるカモさんに、チョコケーキ1個贈ったのですよね
で、ECOにちょっと行って戻ってきてるあいだに・・・

お返しに気を使わないように1個だけ贈ったのですが甘かったみたいですねΣ(・ω・ノ)ノ

今日はバニラな人とモンクモンク狩り

4はきつかったのでアームストロングでまったりと~

狩ってたら某が好きな、某あどちゃ様がログインしたので

モンクモンクモンク狩りになりました。
もう一人来れそうで来れなかったのでモンク4にはなりませんでした(´▽`*)
3重天龍とか見た目以上に奥義級の威力で面白かったですね~。

そんな某あどちゃ様がブログ作ったのを宣伝して欲しいらしいので、
興味持たれた方が居られましたらリンクからどうぞ~φ(・ω・`o)
レベルの高いモンクの日常が意外とマメに綴られてます~w






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2009-03-17 01:38 | あど茶 (#BaVqJGy6) | URL |[ へんしゅー ]
  • え・・・宣伝して欲しいとか言ってないんですけど・・・流石某モンク氏、やり手ですね。
    宣伝ありがとうございます(

    その節は色々とお世話になりました~
    おかげさまで良いテンプレも見つけられましたb
    これからも宜しくです。


  • | 2009-03-17 09:03 | SNOW (#-) | URL |[ へんしゅー ]
  • 前の日記ネタですが、ECO無料化ですと…!


    楽しみ…!


  • | 2009-03-18 13:30 | てぃみ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • >あどさま
    ついにお茶になったんですね~(-ω-。)
    更新死ぬほど頑張って下さい~w

    >すのうさま
    おひさしぶりです~
    無料化は賛否あると思いますけど
    復帰組みなんかにはおおむね歓迎のムードですね~(・ω・`*)


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1040-720268c1


     ☆ 最新ページへ ☆ 












