スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  休日   ☆ラテール (2009-03-22)

先日生産頼まれたのですが、いいもの出来ましたってこんなにΣ(・ω・ノ)ノ

この3倍くらい貰っちゃいました、ありがとうございます~。

今日はなんか、狩りの中だるみとでもいいますか
狩場のラグがひどいといいますか、一日だらだらしてました(-ω-。)

ラグはゲーム内の停止はほとんど無いのですが、
アイテムの取得が遅れるものが健在でペットが拾えない間は
回復アイテムのボタンも反応が無いですし、死にはしませんけどなんかいやな感じですよね。

暇つぶしに海竜討伐手伝ってみたり

ウォーターボールがやっと出ました(*ゝω・*)

白忍と遊んでみたりしました。

白忍一体くらいならもうソロで余裕ですけど、連戦し続けるといまの水薬では足りませんね。
30分くらい狩ってみて覆面は0でした(-ω-。)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1047-94ba2454


 ☆ 最新ページへ ☆ 












