☆スポンサー広告 (--------)







  くる   ☆ラテール (2009-03-25)

今日はなんか色々うまくいかなかった一日でした(>_<)
まぁブログは愚痴を書くところではないのでここまでで。

さてメンテですね。

今日はなんか気付いたら落ちてました、時間は不明Σ(・ω・ノ)ノ

今日のアップデートは2周年のイベント追加で「ドロップ率+15%」
無いよりはいいけどむなしいアップデートですね。

確実なソースがあるわけでは無いですがこんな情報が入ってきました。

画像は流れてるでしょうから、個人のブログに転載されているものでも。
 http://tyouhoujyun.img.jugem.jp/20090325_518629.png
 http://tyouhoujyun.img.jugem.jp/20090325_518630.png
 http://tyouhoujyun.img.jugem.jp/20090325_518631.png

追加でこんな情報も

こちらは中国のサイトを見に行きましたがそういう情報は見受けられませんでした
こんなユニークきたら通常武器の方が強いとか、軽く覆る状況になりますよね(・дヾ・*)

ただ、上の画像見る限り赤いガリ手が来るのは確かっぽいです。
新規のマップアイコンらしきものも見受けられますし、
これはいよいよ新規マップの実装が期待されますね~(〃・ω・)ノノ

メンテだったので今日の狩りは少しだけ。

あと二日くらいでレベルが上がることを目標にしてます。

今日もなんかΣ(・ω・ノ)ノ

調子悪いときにこういうう風にもらえると特に嬉しいですよね~
ラミアナックルの存在について話してたりしました

あと載りたいらしいので乗せておきますね

基本的に「**」って答えるようにしてますが・・・・






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



管理人のみ閲覧できます

  • | 2009-03-28 08:34 | (#) |  |[ へんしゅー ]
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


  • | 2009-03-28 18:34 | てぃみ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • 例のナックルは、本当に存在したとしても
    中国独自かな~と思います、

    あちらではオリジナル要素がほんとに多いですし
    人気の無いナックル職の救済に動いた、と思えば納得します。
    まぁ釣りでした説がいまのところ濃厚ですがw;

    討論会とかやるらしいので
    「もんく~?キャハh」なんて流れにしないで
    貰いたいですよね~。


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1050-778b5731


     ☆ 最新ページへ ☆ 












