☆スポンサー広告 (--------)







  4月**その3   ☆ラテール (2009-04-01)

さて恒例のエイプリルフールですね、うちはネタ無いのでやりません><

らってーるは、トキメキラテール学園とか

はい


\トキメキ状態/


・・・・

まぁ、どのページも細かく良く出来てましたね~(´▽`*)
GM日記や細かいのもこの位やってくれないかな~というのがユーザーの希望ですか。

さてさてメンテナンス開始です

ファイアボールも見納めですね~、まぁ、なんと言うことも無いですけども。
メンテ開始は11時1分45秒です。

さてメンテナンス明け、前回はプリュード、ここからは2周年記念イベント開始です。

今回の本イベントに関し、前回までの経験値イベントは終了になりました。
嬉しいような残念なような複雑な気持ちですね~。

2周年イベントはおおむね4本立て、7種類ありますがまぁ・・・

まずはアイテムセール第二段、今回は実用的なものが多いですが
割引率はほとんど5~10%とか・・・・、まぁ良く使う人はこの機会にどうぞ~。

他にはクリスマスのサンタマッスルイベントリターンズ

凄く硬いですが、マッスルを倒すとイベント限定のタイトルがもらえます。

ただこのイベントですね~、当時はstbtイベントなど揶揄されていたもので
ダメージを与えたトップの人にだけタイトル習得所がもらえる仕組みで
さらに吹き飛ばしなどを貰うとダメージがリセットされてしまったり
ユーザー間の争いを助長するような出来なんですよね・・・・

しかも前回の実装とはちょっと仕様が変化し1/8になると使われる全体攻撃は
交わすことも難しくリセット性能も強化されてます・・・

そもそも二周年を記念したイベントで、なぜこんな季節外れの使いまわしの事をしたのか
新規で欲しかった人には嬉しいでしょうけど、二周年なら長くプレイした人が祝えるような
イベントにしたら良かったと思いますけど・・・・・・

未実装のタイトルもたくさんありますし、二周年記念タイトルを作ったり
2周年限定のtkmk箱から過去のイベントアイテムが出るなどの
仕組みで良かったのではないでしょうか?

この復活だとむしろ持ってて損したと思った古い方もいるのでは・・・。
サンタのイベントは二週間で、残り二週間はハロウィンイベントらしいですね~。

あとのイベントはGMが初心者マップで補助をかけてくれたり、
ログインイベントだったりあんまり興味なさげ。

以前はGMがマジシャンの補助四種類をかけてくれていましたが
現使用だと重ねがけも出来ないのでどうなるか見ものでしょうかね。

ところでプレリュードで3週間、本イベントで4週間。
ほとんど2ヶ月間2周年イベントです、一年の1/6が二周年記念・・・
さすがに引っ張りすぎじゃないでしょうかね~(´;ω;`)

4/1のほんのり嘘、






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2009-04-02 02:56 | おたく (#-) | URL |[ へんしゅー ]
  • よ・・・・うやく見つけたよ!
    1時間ぐらい探したよ!


  • | 2009-04-04 03:09 | てぃみ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • おいでませ~、無駄な一時間でしたね><

    名前でぐぐればすぐに飛べたりもしますが
    リンクで飛ぼうとすると、なかなか辺鄙なところですね
    ごめんなさい><><


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1057-6d8b1373


     ☆ 最新ページへ ☆ 












