☆スポンサー広告 (--------)







  ござ   ☆ラテール (2009-04-02)

ログイン画面が正式化した時のものにマイナーチェンジしました。

2周年記念だからって事らしいです、こういうのはtkmkがあっていいですね~。

某所で話題になりましたが、これの一つ前の画面が

これですね、これを懐かしいと思われる方はどの位残ってるんでしょうか(・ω・`。)

今日は、ちょうど風の子に釣られた相方に戦術用PTを貰って
モンスタータワーに挑戦してきました、120Fですよ?(〃・ω・)ノノ

111-120Fの敵は異常に攻撃力が高かったり弱かったり色々で

これとか見るからに怖いですね~。

実際のところは階級補正やらレベル補正があるので、菫が一番怖かったです。

そんなこんなでクリアヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

ここから上は格が違いすぎるので160になってからですかね~
あのリングとかあんまり付けたい感じしませんしね(´д`*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1058-2d3d4023


 ☆ 最新ページへ ☆ 












