スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  誰が誰だか   ☆ラテール (2009-04-05)

毎週土日はECOに少なくとも防衛戦だけは出ていたのですが
1Dayチケットが底を尽きてしまいました(-ω-。)

かなり前から無くなってはいたのですが、ご好意で頂いていたんですよね。
1Dayチケットは無料化後は50円のショップポイントと交換して貰えるそうなので
さすがに貰うわけににもいきませんq(д・`q*)

さて経験値イベントも終わったラテール、モンクもいまのところ
あれ以上上げる意味もあんまり無いので半端なサブとか色々やってました(・ω・`*)

Lv112です、隼行けばもっと楽に上がるんですけどソロだとキツイですよね。
レタスから作るマンゴークルフィが貴重なので、そっちが目的かなぁ。

続いてギルクエ~

皿は生産が細工なのでLv110まで上げたいな~とか思いつつも
1系統5次までではスキルが回らなくてかなりキツイですね~

Lv95で6次を覚えればCTも回りそうですけど、
上げるためにはスキルがという永久ループに・・・・

そんな時ギルクエなんですけど・・・

亡霊武者50とかひどいですよね( ´・ω・`)ノ

その上マウンテンコングとか

困っていたら相方が沸いてさっくり倒していってくれましたΣ(・ω・ノ)ノ

レベルアップ~、92になりましたよ~

10段階はフィン20なのでイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
VIPのとある方がfinですねとか言ってました、誰がうまいことを(ry

あとは相方とちょっとクエ消化がてら狩りに~

幸運ルートって皿より強くないですか・・・?
装備がへたれなだけでしょーか(ノω・、`)

おまけ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1061-d921193d


 ☆ 最新ページへ ☆ 












