スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  30度   ☆ラテール (2009-04-06)

今日は面倒なリリパクエをやってました。

高速はまだいいのですけど、金貨クエとか厳しいですよね~

それでもなんとか頑張ってレベルアップヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

Lv93になりました、あとふたつで6次ですね~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

皿は一日一レベルくらいで、あとはエンジを少し上げてきました。

クエストは適性狩場の目安になりますので、クエスト消化しながら狩っていきます。

まだまだ上がります~

Lv20はそこそこ楽に上がりますが、Lv30って結構面倒ですよね(-ω-。)
zkzkも30くらいからですし、25くらいで行く人も多いようですけど。

あとはVIPの人たちとzkzkにいってきました。

初心者桃を使って1時間で6レベル(27→33)くらい上がりましたね~。
上げ始めたのが21からだったので結構頑張りました(´▽`*)

まぁエンジは強いですけど、なんか合わないんですよね~。
まだ上げるかどうかは謎ですΣ(・ω・ノ)ノ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1062-40a3671f


 ☆ 最新ページへ ☆ 












