☆スポンサー広告 (--------)







  4-2   ☆ラテール (2009-04-08)

メンテ前にちょっとzkzkに行ってきました。

マジシャンで行くのは久しぶりですね~、WWにヒールに攻撃となかなか楽しいのですけど
80を超えると回復役は、補助も多いアティの期待が多く野良には行きにくいですね。

ということでメンテです。

メンテ開始は11時2分0秒でした。
メンテ終了はちょっと早めに14時終了、内容(パッチ)はなにも無しです。

今日から一週間、20-22時にGMの初心者支援キャンペーンが始まりました。
前回は数多くのGMがベロス-エリアス間を往復して補助をかけていましたね。

今回は~、どうでしょうねぇ。
ベロスで30分くらい待機して他のですが一向に現れる気配なしで
溜まり場に座っていたところ、20時42分頃マンゴープリンがエリアス経由

補助はWWと回復だけでした( ´・ω・`)

こまめにあらゆる人に掛けてくれるのは嬉しい気遣いですけど
その分定点にいる時間は5秒となく、移動+150位の速度で
あっという間に行ってしまわれました。

今回はGM2名?(サファ入れて4名?)だったのでそこもちょっと少なかったですよね。
結局2時間のあいだに補助は一回のみでしたし。
まぁ、一点に留まると人が集まってきてどうにもならなくなるので仕方ないのかも。

さて韓国の方で次期大規模の発表がされましたね。
http://www.latale.com/News/FlashNews/View.asp?gRMkY2vjAyy4wev2s2sa9mq1LHAUR0NbJnq3
http://www.latale.com/News/Notice/View.asp?sUtAd2CQkKa0iXc3F2z5xBN0qSY3u4EwxwW2

同時に実装されるユニーク武器の制限レベルから
60~80、110~120、160~170位のマップが実装されるという噂(・ω・`*)

例のモンクの赤いガリ手はやっぱりガリバーっぽいみたいです。
性能は定かではないですがスキル強化との見方が広がっていますね。

Lv低い分高耐久のものは作りやすいですけど、
ガリバーは狩りにくく、器の値段は現在トップクラスの25M/個
しかも無印ではエンチャントはLv8までしかできないので、リスクも大きいですよね(-ω-。)

本家の方の実装は来週かその次週、日本での実装はGW前位になるでしょうね。
GWにメンテオンラインになんてならなければいいですけど(・дヾ・*)

そろそろ大規模ということで、次段階生産などの期待も高まっています。
オークションで現在使い道のないピンクダイヤが売り切れてることがあったり
薄い虹色革がかなり高値になっていたりしますね~

実際生産がくるかどうかは分かって無いですけど、
ここ一週間、本家でのメンテ内容が出るまでが勝負となりますね。

しかし170の狩場・・・・、私的にはファクトリーのレベルが149-158なので
160-170位に落ち着くと思うんですけどね~、
トップ付近はそろそろカンストも見えてきそうですね(〃・ω・)ノノ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2009-04-08 13:34 | にゃんでれ (#-) | URL |[ へんしゅー ]
  • デートスポットに行くってところから話の続きがきになるんですが。


  • | 2009-04-09 14:34 | てぃみ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • 行くって行ったんじゃなくて、
    最近行って無いです~見たいな話です。
    まぁ似たようなショッピングモールばっかりなのが( ´・ω・`)


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1064-d3b9e802


     ☆ 最新ページへ ☆ 












