☆スポンサー広告 (--------)







  くぎぬき   ☆ラテール (2009-04-09)

ほとんど狩りお休みみたいな感じですが、30分イベントぶん位は狩っておきたいですね。

とはいえペットの期限もあと二日くらいでしょうか~(・ω・`*)
LPは若干の余裕はありますけど、また数日サボりモードですかね~

ギルクエも少々、38でソードタイガー倒せとか真っ赤です。

でもクエスト分くらい当たれば何とかなるので頑張って倒しました(`・ω・´)

レベルアップ~

詰みは亡霊武者50でした、最近これが多いような気が・・・

今日のGM

20時54分にブンタン 21時36分にマンゴー
今日は声かけもWWもなく、回復エモだけで通り過ぎましたね・・・・・
あんまりtkmkませんね(ノω・、`)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1066-7e9581b2


 ☆ 最新ページへ ☆ 












