スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  徒歩   ☆ラテール (2009-04-12)

今日もECOはお休みです、無料開放まで6週間になりますね~
何かやっとかなくて大丈夫かなとか思ったりもしますが、うううーん。

次回のくじですが、何これ・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

エリアスで色々くだらない事してたら、
相方が入ってきたのでお揃いで狩りに行きました(´▽`*)

95くらいになるとコラーラも何とか~、でしょうかね~

そういえば、精神集中を覚えさせました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

精神集中はPv報酬のスキルの一つで、これを空中で使用し
スキルでキャンセルする事で、空中で魔法が使えるようになります。

地の場合3次が、モンクのエネルギー波のように空中キャンセルができるので
なかなかいい感じですね~

という事でレベルアップヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

そういえばこれ狩りながらレッドクリフ見てたんですけど
言うほどなんか面白い作品なのかな、これって、緩急の付け方が悪すぎな気がしました。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1069-e4377be3


 ☆ 最新ページへ ☆ 












