☆スポンサー広告 (--------)







  フルアバタ   ☆エミル・クロニクル (2006-09-15)

ねんがんの透明アバタセットを手に入れたぞ!
20060915182433.jpg






ごめん、うそ(^ω^;)
暇なのでMPKされない場所で立ってたのですが
意外と覚えてて、挨拶してくれる人多くてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
1年半くらい活動して無いんですけどねぇ。

まぁ、素通りされる方も結構居ますけど、それもまた良し|ω・`)


ECO、今週も紙パッチ、そろそろ暴動寸前。
更新ネタにも困りそうですが、サブ垢の課金が月曜までですし
まったりと他ゲでも回りますかね。
今日開始のネオスチームにちょっと興味あります(・∀・ )

さて紙パッチを早足でお届け。
20060915183015.jpg
だそうです。開発的にもいじめてる意識があるようです。

原寸で。⌒ ヽ(´ー` )
20060915183429.jpg
何でも大きくすればいいと思ってr

結構強いです、一撃で2500ダメージAGI型では交わせず
状態異常攻撃は無効、でも物理攻撃しかしないから
ソーサラーのソリッドオーラで余裕ですね。

ただ、強化結晶やらレア装備をごろごろ落とすそうで
もう廃人様たちがぐるぐると哨戒始めてます(^ω^;)

こういうボスは楽しめればいいと思うんですけど、
レアつけると、欲しい人が粘着して楽しめる状態にならないかな。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2006-09-15 23:14 | シア (#X.Av9vec) | URL |[ へんしゅー ]
  • このシナモン
    余りにもサイズが大きすぎるので
    スケッチしても使い物にならないみたいですね
    なんでも全家具と家を撤去しても庭に置けないとか
    それくらい見越して下さいよ反吐さん('・ω・`)


  • | 2006-09-15 23:39 | てぃ (#7uZl77Ek) | URL |[ へんしゅー ]
  • ぶ、久々にわろた(´▽`*)アハハ


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/107-80b2952f


     ☆ 最新ページへ ☆ 












