☆スポンサー広告 (--------)







  出足   ☆ラテール (2009-04-24)

今日もzkzkに行ってきました、時給は桃ありで70~80位でしょうか
プレゼント箱にあったのどんどん使っちゃいます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

Lv94にヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

tkmkボックスが手持ちに4個くらいあったので、あけてみたら
あっさりチョーキー人形が出ました、これはこれで集める人がいそうですけど
交換品の「ナナホシ靴」(・ω・`*)

非課金系で珍しく可愛い靴ですね、しましまソックス付きで入手しておきたい一品です。
今回は期間が長く、5/28までらしいので忘れずに交換しましょう。

杖スキル用にちょっと欲しいと思ってたコア杖

コア品貰うのは初めてでどきどきしますけど・・・・

Σ(´□` )

そういえばオプションリフレッシュで変換できるんでしょうか?
今は杖に物理オプションとか発生しませんけど変換は出来るのかなぁ?






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1082-5408eac7


 ☆ 最新ページへ ☆ 












