スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  一新   ☆ラテール (2009-04-27)

土日も暇を見てzkzkに連れて行ってもらいました(-ω-人)

これでLv95に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

そういえばマジシャン、ヒーラー型なので火力は気にしてませんでしたが
やっぱり弱いんですよね~、Lv95でM下とかもありますし全部叩きなおすことに。

M頭Lv80でもクリティカル確率付いてるのでいいですよね~
3OPこれだけの数値ついてれば十分に使えそうです。

杖・石・上下・アクセも全部変えたのでかなりマシになったかな~(´▽`*)

ためしにアイスとか、結構倒せるようになりました。

夜にまたzkzkΣ(・ω・ノ)ノ

これでLv96、スキルポイント12溜まったのでいつでも杖スキル振れますね~(〃・ω・)ノノ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1085-5a9258c2


 ☆ 最新ページへ ☆ 












