スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  すてあ   ☆雑記 (2009-04-28)

火曜日にGM走行会Finalと題されたイベントが行われました。

終了は木曜17時ですが、これが最後の盛り上がりでしょうか
そう考えると感慨深いものがありますね(ノω・、`)

SSボタンF11とF12を間違えてしまったので公式にあったものを拝借。

GMさん上では1位ですが、まれに取れた1位というわけで、
あまりレースが早い感じはなかったです、最難度の遺跡はリタイアでしたし・・・

挙句にこんなこと言ってるし

(´゚ω゚):;*:;ブッ

操作しにくい結果がこれだよ!

GMは2人おられたのですが、私は終始A部屋に

揃って記念の1枚です。
GMさん終始フレンドリーで、なんか昔のラテールみたいな雰囲気でした。
やっぱり変わるのは人の多さなんでしょうかね~。

管理者のお知らせでこんな事してるし・・・

いやもう終了ですからヾ(´Д`;*)

まぁ、そんなこんなで終わってしまうんですよね。
イベント参加したみなさまお疲れ様でした|〃´△`)-3






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1086-b6fe97e6


 ☆ 最新ページへ ☆ 












