☆スポンサー広告 (--------)







  続・足リボン   ☆エミル・クロニクル (2006-09-17)

FC2ブログは1GBもの画像領域を貸していただけるのですが、
いまだ低画質画像を利用してるケチケチは、自分だけでしょうか?( ´・ω・`)
20060919035516.jpg
んでも、使ってる画像そんな荒く無いですよね|ω・`)

現在の日本では、光通信度が発達し動画なども自由に快適に見られるわけですが
そもそもネット通信とかってサーバ容量に限らず、限りのある資源なんですよね。

近い将来、今以上に通信の負荷がかかるようなら、定額制を廃止して
従量課金にしなきゃいけないなんて、有識者の意見もありますし。
そうなると1ネットゲーマーにとっては痛いものです。

まぁ、そういう意図で低画質でやってるわけではないんですけどねΣ(・ω・ノ)ノ


しましま売れたっヽ( `・ω・´)ノ
20060919035304.jpg
値下もせず2.4Mで売れたのは大きいですね、
これでティタのアンクが目の前に見えてきた感じ。

ただ現在の取引相場だと、20M程度で若干足りません⊃д`)゚・。+゚・。
しかもガンホーの150万人祭りとかでクエスト報酬が1.5倍になってますし
いつも狩ってる場所が中華に占領されてたり、
サブ垢の課金が月曜に切れたりと、これ以上の資金繰りが限界に近いのかも。

不利要素は尽きず、22日に発売される1Dayチケットアイテム付きの方が
資金化効率は圧倒的にいいだろうから、くじ引く人も減るだろうし
今以上に物が出回らないことも予想されます。

うーん、やっぱり諦め時ですかねぇ、ブースト相場が28Mなので
そっち買ったほうが安いのかも知れないです、ドルがタイタなので
タイタ用のブースト欲しいんですよね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/109-0d6ea061


 ☆ 最新ページへ ☆ 












