スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  ふたつめ   ☆ラテール (2009-05-02)

とあるガンスリさんが鋼2で狩ってみたいというので手伝ってきました。

上段を狩るのは初めてでしたが、なかなかわきが多いですね~
アームストロングが少なめなので回避は効きやすいですけども(-ω-。)

今日はキメラ研究所のクエを消化しましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

やっとレベル100です(。・ω・)o∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

100記念にステータスチェック(´▽`*)

なかなか良・・・、くないですね。なにこの体力**

とりあえずアイスくらいは楽に狩れるようになりました。

ただ効率がいいわけではないので、
分散の修正が来てからバーガーでも狩ったらいいでしょうかね~






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2009-05-06 22:27 | あどちゃ (#BaVqJGy6) | URL |[ へんしゅー ]
  • 転職後の職のとこがウォーロードってなってて素でビビリマシタ@@;
    なんというトラップ


  • | 2009-05-09 20:35 | てぃみ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • そこ選択しないって選択肢がないんですよね~
    下手に皿とか入れてもわけの分からないことになりますし
    結局ウォーロードに・・・、あ、ペイントで消せばいいか@@;


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1091-daab5fce


     ☆ 最新ページへ ☆ 












