☆スポンサー広告 (--------)







  150   ☆ラテール (2009-05-07)

今週も木曜日メンテ、デスペナ0イベントも最後ということで
130後半2人と140前半1人とくず鉄2に行ってきました。

基本的に回避ゲーですが、上をソロで任されるときは回避59では足りず
チョコエード(クリダメ20)からマンゴーラッシー(回避10)に変える必要があり
その分さらに火力が落ちてしまうのでなかなかしんどいです(-ω-。)

それでも時給5%位は出ていましたね~、
Lv150になりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

でも魔法2・・・・、モンクの魔法力成長は0.15 1Lvの上昇が7なので
平均1.05位の上昇ということになりますね、2上がったら次は0でないとバランスが。

合計6時間くらい狩ったでしょうか~?
なかなか疲れましたね(ノω・、`)

150でキリがいいのでどきどきのステータスチェック(`・ω・+´)

うん、まぁ悪くはないんじゃないでしょうか~?

ちなみに私はLv113転職なので、Lv80組の方よりは筋力が低めのはず

とは言っても大差はなかったですね(・дヾ・*)

さて朝の7時頃まで狩っていたので、メンテ前情報は無しです。
今週の実装はデザインコンテスト衣装ですね~

これは結構好き好きに差がありそうなものですね(・ω・`。)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1095-d8730cf6


 ☆ 最新ページへ ☆ 












