☆スポンサー広告 (--------)







  ぶー   ☆エミル・クロニクル (2009-05-10)

土日のECO今日は防衛戦でて~

終わりΣ(・ω・ノ)ノ

今日はスタート直後にチャンプ沸き、45分に全密集沸き、55分に密集沸きと
過去に無いくら沸いてましたが、なんとか勝ったみたいです。

最近ブーストが値下がってきたので欲しいなーとかコメントに出してみたり~。

買いコメントはいくつかあったのですが、現金200M提示したところ
5分程度であっさりと商談が決まってしまいました。

髪が刺さってるのは仕様です(´・ω:;.:...

やっぱりあると移動が楽ですね~
でもバックパックが無いのが不便といえば・・・(・ω・`。)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1098-b25185fb


 ☆ 最新ページへ ☆ 












