☆スポンサー広告 (--------)







  まだまだ   ☆ラテール (2009-05-13)

メンテ前はガンスリの人とペアで2に行ってきました(-ω-人)

1時間で6%ちょっとくらい、ソロの1.8倍くらい安定して稼げますね~。
まぁ、遅かったせいか今日も寝坊ヾ(・ω・*) コラコラ

今日は結局空メンテ、経験値アップイベントが2週間始まりました( 。-ω-)-ω-)-ω-)

大規模はまだ2週間は来ないと言う事ですね、なんと言うか仕事が遅いと言うか

5月2x日にらてらじ公開のはずなので、
討論会の結果モンク強化しました、とでも言うつもりなのでしょうか・・・・、
スキル威力だけ上げられてもモンクのコンセプトが替わらない限りPTで要らない子です。

さて最近の経験値イベントなんかをまとめて見ました。
 5/20(水)~5/27(水)経験値20%
 5/13(水)~5/27(水)経験値20%
 5/7 (木)~5/13(水)ドロップ20%
 4/30(木)~5/7 (水)ドロップ20%デスペナ0
 4/22(水)~5/30(木)ドロップ10%
 4/15(水)~4/22(水)-
 4/8 (水)~4/15(水)-
 4/1 (水)~4/8 (水)-
 3/25(水)~4/1 (水)経験値20%ドロップ率15%オプション100%
 3/18(水)~3/25(水)経験値20%
 3/11(水)~3/18(水)経験値20%
なんと言うかまぁ・・・、ジェムやペットが30日なのに対し
3週間や2週間のイベントが多いのに作為を感じますね~。
せっかく狩るならジェム買うかな~みたいな(・ω・`*)

ま、ジェムなんか買えない人間には関係ないですね~。
せっかくのイベント中ですし1か2くらい上げておきたいところです。

なんか運良く鋼2が空いてたということで4人で狩って来ました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
時給は5.2~5.5%くらい?正確には良く分かりません~。

今日は鋼4と合わせて8時間くらい狩りましたね~(ノω・、`)
ゆるゆると狩っていきたいと思います~。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1101-a0074eb6


 ☆ 最新ページへ ☆ 












