☆スポンサー広告 (--------)







  減ったり増えたり   ☆ラテール (2009-05-14)

鋼2とか早々は空いて無いので今日は鋼4で狩りです~。

ここは安全に狩れるのがいいですね~、時給は4.5~4.8%くらい
20%アップを考えるとちょっと少なめでしょうか~?

そういえば、例のアームストロングの減衰調査
 144-37563
 145-45076(+20%37563.3)
 146-45076(+20%37563.3)
 147-45076(+20%37563.3)
 148-45076(+20%37563.3)
 149-36812 ☆元の98%
 150-36437 ☆元の97%
やっぱり減りましたね(´・ω・`)モキュ?

そういう仕様と言われればそれまでなのですが、wikiによるとLv143

Lvが高いほど減衰は緩和されますけど、このレベルだと5レベル超が目安になるようです。
でもこれもう一つ上がったら95%とかになりそうですね(´;ω;`)

あとはzkzkにちょっといってきました。

高効率のzkzkとはいえ経験値は時給40%とかになっちゃってきてますね~。
Lv110は結構遠いです。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1102-d7f1aac8


 ☆ 最新ページへ ☆ 












