スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  食べられません   ☆エミル・クロニクル (2009-05-16)

今週はRPGくじとかなんとか。

念願のキッチンを置いてみました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

今回は特に流用が多いのですけど

うーん・・・微妙(-ω-。)
ファーマー系はマリネ服が可愛いのでこういうのは別にいりませんね~。

あとはいつもの。

沸きは激しいものの前回と同じパターンだったので、
ある程度予測もありなんとかなりましたね~。

さて無料化まであと数日ですね~
無料前の防衛戦は残り一回、気を引き締めていきたいですね( ´・ω・`)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1104-8586bff3


 ☆ 最新ページへ ☆ 












