☆スポンサー広告 (--------)







  だら   ☆ラテール (2009-05-18)

なんだかこの経験値アップ期間はやる気が無い気がしますね~(ノω・、`)
まぁレベルアップまであと7%なので今日中に頑張ってあげることに~。

さくさく狩れるのはいいんですけどね~(・ω・`*)
時給は20%含めて4.4%くらい?PTと比べてもそう低い数字じゃないですね。

2時間くらい頑張ってレベルアップ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

ステータスもいいバランスで上がりました(-ω-人)

スキルポイントが2溜まったので崩拳がLv3に。
今の攻撃スキルが、拳1323気3333蹴3333となんだか
攻撃スキルばっかり強化になってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

正拳は強化しないとして、これ完成したらSPどうしたらいいのでしょうか
武器マスターとか中途半端に振ってもしょうがないですし、魔法・・・甲・・・?






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2009-05-20 20:02 | なびすこ (#-) | URL |[ へんしゅー ]
  • わんわん→移動極意


    ブルアア

  • | 2009-05-22 07:49 | 飯 (#Xn6Ji3lw) | URL |[ へんしゅー ]
  • そろそろ50%うpの時が来てもいいはず!


  • | 2009-05-25 15:25 | てぃみ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • >みすちさん
    リセットが選択肢なら調整して武器マスターとかも
    なくはないですね~。

    >DTさん
    お久しぶり~、50%うpしたところで
    狩りしかないゲームがこの先きのこる(´ノω・。)


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1106-773ef168


     ☆ 最新ページへ ☆ 












