☆スポンサー広告 (--------)







  低レベおつ   ☆雑記 (2009-05-19)

なんだかんだ文句いいながらまだコンチェやってたりします( ´・ω・`)

ラテールはなんていうか、狩場の混雑が苦手と言うか
今経験値アップですけど、PT範囲拡大後の方が効率がいいんじゃないかとかね~
サブ育成なんて手もありますけど、やる気はあんまりないです。

いつものように狩りとスキルのGrを上げてたら、ランクタイトルが変化してました。

ランクタイトルは、狩りやスキルGr、クエスト消化数にプレイ時間(日数?)が関わり
逆に転職を繰り返すと下がるらしいです。
ある程度までランクが上がれば上位職に転職できるようになります。

百戦錬磨まで上がったということはもしかして・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ

Lv12で第3段階になりましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ビショップになるとLv20で全体攻撃魔法や、Lv30の装備が開放されます。

・・・・あれ。
クラスアップしてもなにも変わってなくね?(´・ω:;.:...

☆コンチェルトゲート・フォルテに関する著作権表示☆
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1107-7dba1230


 ☆ 最新ページへ ☆ 












