☆スポンサー広告 (--------)







  値下げ   ☆雑記 (2009-05-21)

今日もコンチェ~Σ(・ω・ノ)ノ
作業ゲーは作業ゲーなのですが新鮮な分まだいくぶんましなのです。

水スキルも大体上がってきたので、単魔を一応揃えた方がいいかな~みたいな感じです。

レベルも久しぶりに上がりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

ご祝儀袋・・・? 中身は色素鉱石とかモンスターコインとか200Gとか

そういえば課金高い高いと騒いでいましたが、なんかがめぽになって変わった見たいで

(コンチェwikiより)
値段は前と同じで無期限になってますね~、所持枠拡張とか全キャラ(最大6)分ですし
倉庫の増え方も、ラテールより全然安いかも・・・・、1000円くらい入れてみようかな?

☆コンチェルトゲート・フォルテに関する著作権表示☆
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1109-f4c1d804


 ☆ 最新ページへ ☆ 












