☆スポンサー広告 (--------)







  小江戸   ☆エミル・クロニクル (2006-09-19)

焼き芋いいなぁ、これって魔法使い用かな?
20060923164657.jpg
13Mで売れてるとかまったく手が届きませんね。
そういや散歩道のドラゴン何たらは、100武器実装って事ですかね。
やっぱ買えそうにも無い|ω・`)

4次が出る頃には120武器まで出来てるんでしょうかね~( ´・ω・`)
一部サイトでは来年辺りじゃないかと予想されてますが
もしくればスキル的にも武器も今よりは楽にレベルが上げられますね。

あと問題は一部職にAPブースター的なスキルがあるので
先行レベル上げは危険な予感。125位は若干セーフですかねぇ。
やっぱ待ち。


ECO、暇つぶしの素材集め。穀倉地帯は植物系の自然物が沢山生えているので
ファーマーの採取には最適、価値のあるアイテムはほとんど出ません。
まぁ、倉庫のストック増やしてニヨニヨするのがBPメインです。
20060923165146.jpg
パンの木とかはじめ見た人は結構びっくりします(・∀・ )

そういえば高級ヒールポーションから、最高級ヒールポーションが作れるようになりました。

ヒールポーション:2+アボリー草:1+マリカ草:1
→高級ヒールポーション:1(2/2)*手数料1,000G HP+200

高級ヒールポーション:2+アボリー草:1+マリカ草:1
→最高級ヒールポーション:1(3/3)*手数料1,000G HP+500

んでこれ、誰が使うんでしょうね?
このレシピで例え10個出来たとしても、私は使う気になりません。
魔法とか一発で500とか食らいますし、物理でも200とかあたり前だし
そんなのを、こんな物でいちいち回復してたら、一日で即破産しますよ。
そもそも草が農家ですらそんなに出るものでも無いですし・・・

結局、ソロでやりたい人は2垢になってしまうんですよね。
ECOの場合、憑依させとけば移動は楽々ですし、
2垢をさせる為にわざとやってるんじゃないかとも思える仕様です。

最近はチートだかXPだか分かりませんけど、多重行為も増えてるみたいですし
同運営のROはここのところ、かなり厳しく取り締まってますが、
こっちは、ほとんど放置されてるような
やっぱそんな思惑を感じずにはいられませんね( ´・ω・`)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/111-81e9b6d1


 ☆ 最新ページへ ☆ 












