☆スポンサー広告 (--------)







  スキルを求めて   ☆雑記 (2009-05-25)

今日もせっせとスキル上げ、範囲魔法は一種類Gr10になって
MPの持ちも良くなってきたので枯れ森に来ました(´▽`*)

下水に比べて経験値が倍くらいもらえるのが魅力ですね~

ほんとに経験値を貰うだけならもっと強いところでもありなのですが
スキルが弱いままじゃなんかダメそうなのでせっせと使っていくしかありませんね~。

そんなこんなで称号も一ランク上がりました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
あと一つ上がると最上位のアークビショップですが、10台でなってもやっぱり意味はないです。

そういえば、取得はLv20なのですぐには覚えられませんが
全体回復魔法のヒーリアが欲しくなったので富豪の部屋を目指してきました。

このダンジョンは特殊で入るとLv10に固定されてしまい、
敵も魔法をどんどん撃ってくるので、防御も無理みたいなソロ殺しのダンジョンです。

長期戦覚悟してアイテムごっそり~Σ(・ω・ノ)ノ

まぁなんて言うか登るだけなら逃げまくればいいだけなのですが、
カリスマが下がっちゃうことがあるのであんまりやりたくないですね~

そんなこんなで50分くらいかけて到着しました|〃´△`)-3ハゥー

無事に買いましたよ~ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

ついでにクエストのクリアにも挑戦~

くまつおい(´;ω;`)

なんとか倒して鍵ゲットしてミニゲームに挑戦します。
ここのはなんか数字を4つ任意に入力して、一致とか数字だけあってるとか出る
良くあるゲーム、一回目は運が悪くて失敗\(^o^)/

二回目に挑戦するには・・・・

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
これしかも敵のレベルが10から15に上昇、まさに無理ゲー

でもギリギリ倒したんですよ(`Д´)
2回目は一桁目のヒント貰えるので実質3つを当てるゲーム
7回目でギリギリクリアできましたq(д・`q*)

さてボス~って、ボス熊Lv20 雑魚熊Lv15×2\(^o^)/
まぁ、ソロだとこんなものでしょうか~

Lv20で全体攻撃魔法もあるのですが」、ソロ突破にはLv30くらい必要みたいですね~






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1114-6e9f25d5


 ☆ 最新ページへ ☆ 












