スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  新スキル?   ☆雑記 (2009-05-26)

今週はクレリックの職業訓練というクエストを受けれるらしいので行って見ました。

敵のレベルが高くて8くらいなので、別に強いとかいうことはないですね~
ランダムに精製される5フロアのダンジョンの中からNPCを探す、という条件には
結構苦労してしまいますが・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

スキルもだいぶ上がってきました(〃・ω・)ノノ

これ上がりきったらどうしようって話ですよね~(-ω-。)

各属性の範囲魔法覚えるのもいいですけど、スキル取得限界が15個までで
さらに今後新スキルの実装が予定されていますから、うーん

とある掲示板で確認するとクレリックが取得できる、魔法はこうなるみたいです。

ヒールⅡ、ヒーリア、リヴァイブは当然として、状態を治すリフレッシュとか
攻撃魔法もフロストノヴァとか、無属性のサイアローやドレインもいいですよね~
そうするとやっぱりスキル枠が足りないかも~、範囲の他属性はやっぱり無しかなぁ。

今日もレベルアップヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

さてあれですね、水曜はラテの大規模、木曜はECO無料化
コンチェの時間はしばらく取れなさそうかなぁ(・дヾ・*)
本読みながらとか出来るので、分かりませんけどね~

☆コンチェルトゲート・フォルテに関する著作権表示☆
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1115-6e7277ba


 ☆ 最新ページへ ☆ 












