スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  だいきぼ   ☆ラテール (2009-05-27)

一日の記事に載るのは大抵一つのゲームですが、
一日一つのゲームをやり続けてるわけじゃないです、単に読みづらいから・・・みたいな。

月曜日はしゃちょーさんに誘われて狩りに、運良くか高レベルの人が疲れているか
良く分かりませんけど、くず鉄2が空いていましたね~

今日はなんかおおむね3人での狩りでした、
同じレベル帯で2:1だと位置調整がかなり大変ですよね~( ´・ω・`)

でも頑張って30%くらい増えましたΣ(・ω・ノ)ノ
時給5%くらいなので6時間ほどでしょうかね~、頑張りました。

ということでメンテ前~

メンテ開始は4時1分18秒です。

このあと当然のように出るメンテ延長告知がオープンの30分前の18時30分頃
もう少し余裕を持って告知してもらいたいですね。

このあと再々延長があると思われましたが22時頃終了したようです。

ログイン画面が変更されました、これって誰・・・・?

詳しいメンテ内容とかは、次の記事で( ´・ω・`)ノ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1116-0aca1fa2


 ☆ 最新ページへ ☆ 












