☆スポンサー広告 (--------)







  ネタをネタと   ☆ラテール (2009-06-01)

ECOで廃狩りするのもいいんですけど、
引っかかるのはラテの時空の旅人の習得イベントですね~
これ受け渡しも不可能なので自力でアイテム得るしかないのですけど

とりあえず普通に狩ってなんとかゲットを・・・・

30分で1個( ´・ω・`)
しかもハズレ( ´・ω・`)

溜まり場で壮大に愚痴ってたら、フルオさんにアリの巣に行けと言われました( ´・ω・`)

本スレでそのような事が書かれてたのは見たのですけど、
どうせ釣りだろうってスルーしてたのですが、一応言ってみる事に~。

なんか混んでますけど、なんとか空きを探してっと(・ω・`*)

うん、結論を言うと結構出ます、6匹に1個くらい?Σ(・ω・ノ)ノ

中身で書が出る確率は1/5位でしょうか?
狩場で覚えるのは厳しそうですけど、ここでなら何とかなりそうですね~

まぁ、このタイトル物理ダメージ減少+10とかで使えませんが
なんかコレクション用と言うか、そんな感じですね(-ω-。)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/1120-cade3884


 ☆ 最新ページへ ☆ 












